7780277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月28日
XML
$コウ:かえってきたぜ!
 $マダンバシコウイチ!
φ戦い
$きまった!
 $なんてスピードとパワー
マ)いきてた、でもあの蝋燭って
 E:まさか
]C)いきてたのね、
$それで早速エロイかっこってわけかい、リカンツシーベリを倒すぞ!

$)なんなのこれ
$俺に任せておけって、ユビビーム!
 $生きてていたのね!烈風ペンギンつき!
$キョウコ、やるぞ!
$)やっぱりそれしかないのね、いつのまにこんな
$改造してもらったんだ
→パイモミ、
※チクビでてる
$∞バースト!
 $ジーザス!エボルトが・・・
 a>ハイエロ粒子でござるな
]>リッツを回収しないと
]>ついてっていいのかな?
$キリ)なんで、どうして・・・

コウ:超ガタって呼んでる
マ)超火力発電パワーで動かしているわけね。ハイエロ粒子は丸々攻撃に回してると
r>さっぱりわからん
つまりエネルギーが二つあってだな
r>わからんのはどこで仕上げたとうことだ
知らないところに飛ばされてたんだ。連絡がつかない、そこで改造してもらって
世話になってたわけよ
r>よその機関に正気か!
o)なんて組織
全然おもいだせねえ!左手が生きてれば戻れるかもっていわれて
キ)あなたがマダンバシ
ノーブラだな!
キ)だからなんだっていうんですか
C)先輩にあたるダイミダラーのりよ。二人とも同じ学園よ
o)6型だけど問題なかったわ、すぐにでも戦えるよ
r>決着をつけるときがきたようだな、超型が優位なうちに勝負をかけるぞ
任せろ!キョウコの体にこの手がうずくぜ!
キ(ショウマ君をペンギン帝国から
E
a>歓迎するよ
E:ペンギン転送だ!頭の蝋燭、超火力発電システム、∞動力だ
リ)フンボルトのいる世界にいってたってこと
次元間転送を可能とする。平衡世界にジャンプさせ、呼び戻したのだ
左手が座標を果したのだろう。厄介な奴まで復活させてしまった
リ)これで決着をつけられるよ
ショウマはハイエロ粒子をだしつくしペンギン化した、ヘンリはハイエロ粒子を注入して人間化した
どうやら限界がきたようだ
)皇帝さま!
a>のぼせたようだ
=車
)またダイミダーラですか、成人コーナは撤去されたのでは
ロ>首都圏だけ不健全になってしまったのです。原因はおそらく

〓〓
コ:待てキョウコ、お前はパートナだろ、この戦闘服をなぜいやがる
C)どこが戦闘服よ
キ)いいですね、彼氏がかえってきて
C)そんな関係じゃないのよ
いいから着てみろよ
C)きるだけよ
E凸
リ)安心して次は朕がやっつけるからさ
E:ハイエロ粒子ジェネレータ、所詮ダイミダラーは模倣品、おそるるにたらん相手だ
だが、本来兵器として利用するものではない。私は過ちを犯したのだ
・・・
a>どうしたんだいリッツ
リ)過ちを犯したって、あれ、マイケル?まあいいわ
=
a>大変だ、帝王様がリッツに過ちを犯してしまったそうだ
a>犯して謝ったそうだ
シ>ガリバーチンポとか
a>それはシッポでござる

C)本拠地がわかったって本当ですか
o)ググッタらでてきたの
セ)その勝負服に会うよ
C)違います、戦闘服!
実戦するぞ!
C)いやーん!
r>そのいきはよし
C)よくないわよ!
=
 なんたるハレンチ
ロ>報告します。不健全な出版物、ビデオとうふえています。テレビアニメの肌色率も
 美容室プリンス、徹底的に潰しておくべきでした
 >彼らこそ救世主だとおもったが
 浄化してくれたのはペンギン帝国だったようですね

$この戦闘服のスペックをみせてやる!生チチがもめるのだ!
キ)長官、私も出撃させてください
r>よかろう
o)ですが
マ)制御する
セ)ベロチュウがないと
r>暴走するかもしれん、だが殲滅できればいい、どうせ敵の基地だしな

コウ:作戦が必要だな、まずあんたの胸をもむ
キ)嫌です、いい加減にしてください、手助けはいりません、妄想でフルバーストしてみせます
:ショウマ君以外に体を触らせるなんてありえませんから

t)ショウマがきてないようだが
C)それが、、ペン・・・、ペンタゴンにいってまして
Д
キ)ありがとうございます。単位とか心配だったんです
C)話をつけておいたのよ
コ:なんか静かだな、なんだ!
キ)ダイミダラ!
#緊急避難命令が発令されました
どういうことだ
#プリンスをなのる反社会組織がたてこもっておる
r>どういうことだいったい!量産型か
セ)こんなに増やして
マ)無断で複製してたのね
 >マタヨシカズオ、一味につぐ、このアジトは方位された投降せよ
セ)悪の組織扱い
 >貴様らの存在が国を不健全にしてしまうことが判明したのだ
r>どれだけのことをされたのか忘れたのか
 >美容室プリンスのほうが害悪なのだよ、
>奴らは、最初から殲滅するつもりでやってきたに違いない
 >うて!
※最終回で、量産型が襲ってくるってエヴァみたいだな

健全ロボ ダイミダラー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115593/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 21時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.