7780102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月29日
XML
|なぞのデュエリスト、ユウヤとそっくりだった。アカバヒミカがユウショウ塾をのっとろうとやってきた

ユウ:ユウショウ塾は絶対に渡さない
 ]m)威勢のいいこと
φユウヤxホクト
ホクト:先行はいただく。コウカ発動、セイクリッドモンスターのレベルを一つあげる
オーバーレイ!エクシーズ召喚、セイクリッドペリアデス!
]B>ランク、レベルじゃなくて
]ソラ>エクシーズ召喚っていうのは同じレベルのモンスターを使って特殊召喚できるんだよ
]R)まわってるのは
]ソ>オーバーレイユニット

ユ:俺のーターン、ペンデュラムスケールをセッティング!レベル2から7が召喚可能!
ソードフィッシュ、ペンデュラムドラゴン
 ]m)これがペンデュラム召喚
 エクシーズは使わないのか
サワタリを襲ったのは俺じゃない
 キミは負ける
ソードフィッシュの効果発動、攻撃力を600ダウンさせる
バトルだ!プレアデスを攻撃!
 効果発動!ユニットを使い、カードを手札に戻す、オッドアイズを選択
]ユズ)ユウヤ!
 想定内なんだよ
なにか手は・・・
 アクションカードを狙う気か、これを探しに
いつのまに!
 このフィールドは僕が一番得意とする場所
くそう
]ゴ>読まれてるぞ
 カードをプレイしなければ負けとなる
ターンエンドだ
 ]m)相手が悪かったようね
 ちなみに僕は40連勝中

ホクト:僕のターン、攻撃!全く歯ごたえがない、サワタリもだらしない
 俺はやってない!
どうでもいい、この塾は傘下にはいる
 そんなことさえない!

ユ(セククリッドプレアデスがあるかぎりモンスターがもどされてしまう
もう一度いくぞ、ペンデュラム召喚!
]ソ>エンタメらないとつまんないじゃん
負けられないんだ絶対に、オッドアイズ!
 ]敵に背を向けるなんて
]ゴ>ユウショウ塾を守らなければならない思いが縛り付けてるのかもしれん
 セイクリッドフェアリスの効果、ペンデュラムドラゴンを手札に戻す!
]>あいつ、わざとあのタイミングで!

〓〓
ユ:トラップ発動、エンタメイトを特殊召喚する!
 お見事、まだ諦めていないようだな、アクションマジック、コスモアロ!
 マジックカード一枚破壊する。残念
ターンエンドだ(だがオーバーレイユニットはこれでゼロ

ホ:セイクリッドコンブレス召喚、効果発動、墓地から手札に加える
セイクリッドファースト召喚!
 同じレベルが2体
まだだ、選択したレベルのモンスターを一つあげる
 lv5、まさか
オーバーレイ!エクシーズ召喚、セイクリッドプレアデス!
 プレアデスがもう一体
効果発動させることができないと思ってたんだろうが残念だな
セイクリッドで召喚んできるセイクリッド!
 ]m)傘下におさめるのが一番の得策
 ヒックリカエル!
手札に戻す!バトルだ、ソードフィッシュを攻撃だ!
 あれだ!前にでろ!
]ユ)ユウヤ!
 盛り上がらないだろ
]Y>しびれるー
ダイレクトアタック!
 アクションマジック、コメット発動、攻撃力を1000ダウンさせ500ダメージを与える
おのれ、僕のライフを、永続魔法!セククリッドが二体以上あるとき発動できる
ライフがターンの終りに半分になる、エシエセブンの攻撃力はもとにもどる
]デュエルをなんだと思ってるんだよ
勝つためなら手段は選ばん!
 俺は誰もきずつけたくない!

ユ:俺のターン、エンタメイトトランポニクス召喚
ホシヨミの魔術師を手札に戻します
]Y>どうなるんだ
エンタメイトヒックリカエル、スケール3のヒックリカエルとトキヨミでセッティング
現れろ!ホシヨミ魔術師に召喚願いましょう
 ]ロ>モンスターで
オッドアイズペンデュラムドラゴン
 効果発動、手札に戻す!
いいえ、ホシヨミの魔術師の効果、またまた登場ペンデュラムドラゴン!
]Y>プレアデスを倒せる
]ソラ>二倍ダメージだから攻撃力が上がるわけじゃないの
ヒックリカエルのペンデュラム効果、攻撃力と守備力を入れ替える。ホシヨミノマジュツシ
マジカルスターイリュージョン発動、プレイヤーがコントロールするモンスターは攻撃力をアップする
※ヒックリカエルもペンデュラムなんだ
]B>合計14
]Y>向こうのモンスターもあがるだろ
]R)エクシーズはレベルをもっていないから攻撃力はそのまま
いよいよフィニッシュです、ダイレクトアタックだ!
 41連勝が!
〆ユウヤ勝利
※エクシーズモンスター、レベルなかったんだな

遊戯王ARC-V
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106774/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月16日 19時46分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.