7775108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月14日
XML
O)ロゼッタリフレクション!
R)自分で気付く子です

アリス)マナちゃんとマコトさんは力をつけました。私もたかめなければならないのです
@道場
→特訓
ア)もう一本!
}セ>オジョウさま・・・ついにこれを使うときが来たようです
→マーモの荷物と取り違える→化粧品とメカコニューン
 マ)プリキュアラブリンク・・・←マーモさんが変身
s>なぜ、人工コミューンがこのようなものに・・・、ないないない!
ア)どうかしましたの?人工コミューン?
#マ:ジコチュウがあらわれたよ
φデパート
 マ)おほほほ!
どなたですの?
 わがなは・・・そうそう、みなぎる美しさ、キューティマダムよ!
B)マーモだし
セ(なんということだ、よりによって敵の手にわたっていたとは

〓〓
B)どこからつっこんでいいかわからない
P)いくよ!
→マーモがジコチュ倒す
 >お前味方じゃないのかよ!
Ю
アク)ごらんなさい。人助けをしてるようで
{マ)サインしてあげてよろしくてよ!
マナ:なにか変わったんじゃない
Y$可愛くなったでらんす
アク)どういった力で変身をとめているのか調べる必要があります。アリスどうかして
ア)なんでもありませんは
=
セ>探しましたぞ。人工コミューンをかえしてください
 マ)やだっていったら
>力ずくで取り返すまで
〆セバス倒される
@夜
セ>申し訳ございません
ア)私を助けたい一身で開発してくれたんでしょ。いつも私を守ってくれていましたね
@ヒーローショー
>あなたは
 わがなはキューティマダム!そこのお前、ここがお前の墓場となる!
→ヒーロージャ倒して子供泣かせる
ア)いい加減にさなさい!
 この力は私の欲望をみたすためにあるのよ!
φアリスxマダム
マナ)皆いくよ!
→マナたちも参戦
O)人工コミューンをかえしてください
 あれは私のものよ
)取替えしてみせます!
}アク)プリキュア五つの近い、愛することは守りあうこと
)はい
}アク)プリキュア、どれすあっぷ
O)ロゼッタリフレクション!
B)跳ね返した!
 なにするのよ、気にいってたのに!←退却
R)お見事ですわ。強い子ね

ア)ごめんなさい、壊してしまい
セ>あんなものオジョウさまには必要なかったのです
※キューティマダム良すぎる

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月29日 21時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.