7774858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月14日
XML
 B>暴れろジコチュー!
 $あいてる場所にとめてなにがわるいちゃり!
A)何を手をやいてるのです。この程度の相手なら問題ないはずですよ
:時間がかかりすぎですわね、アデュー
V)ラブハートアロー!
B)タイヤを狙って!
 $そんな攻撃←パンク
P)ハートシュート
〆倒す

マナ:キュアエースのおかげで強くなれたよね。あそこだよマドカマオ先生のおうち
リ)マドカ?
ノダテで使うんだって
}アク)あら?
}g)お菓子をもってきてくれたのですね、ありがとう。良いノダテになります
孫、キュアエースが
ア)キュアエースと呼ばないでください
リ)東大もとくらしだったわね
アク)こういうのはどうでしょう
E
カ>このままじゃ私たちもベールたちの二の舞になりかねないわね、合体技つかってみましょうか
B>試してみるか
@ノダテ
アク)どうぞこちらへ。茶道の作法を教えて差し上げます!
マナ:なにもそこまで
アク)プリキュアたるものレディーたるべし!お菓子を食べきってください
マナ:いただきます
ア)おてまえ頂戴いたしますですわ
アク)さすがヨツバ家のごれいじょう
マ)お茶碗はまわすの!←カサまわし
アイ)にがーい!
ごめん、ちゃんとやるから、足が痺れた、マコピ平気なの
マ)当然でしょ、、痺れた
アク)今日はこのへんにしておいてあげますわ。そもそもノダテでは厳しい作法必要ありませんしね
リ)からかってたの
g)たのしそうですね、アグリがお友達を茶席に連れてきたの初めてですのよ
アク)散歩してきます
=清流
アク)気持いいですわよ
キュアエースじゃないときのアグリちゃんって普通の女の子なんだな
アク)厳しく接して申し訳ないと思っています。聞きたいことがあるのでしょ
リ)どうして鍛えてくれるの?一人でもキングジコチューと戦えそうなのに
アク)私だけでは無理なのです

〓〓
アク)一度やぶれました。そのときアイチャンがタマゴに戻り離れ離れになってしまったのです
:あなたがたに導いてくれました
B$どうして変身すると大きくなるける
ア)おもいの力です。対抗するため、あなたたちとともに戦いたいのです
わかったよ、強くなったもの
ア)まだまだですわ、ジコチューはこんなものではありません
:おばあちゃんには内緒にしてください
=
)バーベキュ禁止だって、大丈夫
>場所変えたほうがいいか
 V>ここですればいいじゃない
 B>暴れろ、解き放て!
 V>きたわねプリキュア
 B>合体ジコチューだ
アク)今回は私もいきます。5分で終らせますわよ
φ変身
 $バーベキュー、ファイヤ!
P:熱い!
B)ミサイルよ!
 $野菜も焼けたぞ!もっとくえ!
O)きりがありませんわ
A)合体技を、私が足止めします。エースショット、バキューン!
 $火力アップ!
エースショットが破られた!
 B>昨日のお返しだ!
A)あと二分
 B>いくぞジコチュー
A)あの方角はおばあさま!あと1分
 $ジコチュ
 >これこれ、うめー
g)なんですあなた、恥をしりなさい!
 >お前も食ってやろうか
A)エースショット!しまった時間が←変身解除
B)どうして変身が
アク)プリキュアでいられるのは5分だけなのです
任せて。私たちが守る
〆ラブリーフォースアローで撃退
アク)なさけないところ見せてしまいましたね
そんなことないよ、はいアグリちゃんの分
アク)今日はありがとう
これからもご指導よろしくおねがいします
アク)これまで異常に厳しくいくわよ
※キュアエースの弱点は時間制限か

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月29日 22時23分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.