7775125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月08日
XML
$ユイ:パンチ2連続、またきます!
$ホーリブレスきます!
→攻撃
キリト:いくぞ!

s)まずいよおにいちゃん、三つしか残ってない。スキルつかえないの
まだHPが二本残ってる、削りきれない
←ブリザード攻撃
→アスナの回復
→シノンさんの火弓
シノン、30秒下がれ
_C)このままでは倒すことはかないません。望みは秘宝だけです
宝物って
_黄金のカナヅチです
s)雷系のスキルをつかって
→発見
フレイヤさん、これを!
_みなぎるぞ
フレイヤさん?
ライン>おっさんじゃん!
_盗んだ報いあがなってもらおうぞ!
 アースガルドに送り返してくれようぞ
シ)全員で攻撃しよう
ソードスキルもつかってやってくれ!
〆撃破
 今は勝ち誇るがよいコムシども
_レイをいうぞ妖精の剣士たちよ。褒美をやらねばな
_ライツイニョルヌ、正しき戦に使うがよい、ではさらばだ
→クラインさんがもらう
おめでとう
ク>ハンマースキルあげてないし・・・
s)クエストまだ続いてるみたい
{エクスキャリバを引き抜いてください
$玉座の後ろに階段が生成されてます

〓〓
{エクスキャリバをジェネレート!
またせたな
→エクスキャリバを引き抜くイベント
$がんばって
→引き抜く
$ヘルヘイムが崩壊します、脱出を
ていっても
ク>ハイジャンプをみせるしかねえな。あれ・・・
→落下
リーファ、残り時間は
s)間に合った。よかった
(クエストを完了しないと所有権が得られないか
s)なにか聞えた。トンキ、助かった
ク>乗り移ろう
(俺には重過ぎるか
→エクスキャリバ捨てる
シノ)200メートルくらいか
→回収
@シノンさんまじかっけ
シ)あげるわよ、でもひとつだけ約束、私のことをおもいだしてね
わかった。ありがとう
リズ)あのダンジョン、一回冒険しただけでなくなっちゃうんだね
アスナ)根から芽が
~見事に成し遂げてくれましたね、私の妹たちからも礼があるそうです
~ベルダンディ)ありがとう
~スクルド)礼を言おう戦士達よ
=その剣をさずけましょう
→エクスカリバゲット
クラ>スクルドさん、連絡先を!
リ)クライン、あんたのこと尊敬してる
Ю
どうだユイ
$見えます
カフェの映像を擬似3D化してるんだよ
シノ)なるほど
s)授業の課題で作ってるけどユイちゃんのためですよね
エクスキャリバとニョルニルゲット
シ)どうしてエクスキャリバなの?たいていカリバーでしょ
アスナ)大本ではもっと色々あるのよね。
リ)エクスキャリバの持ち主はでかい器じゃないとダメってことよね。アルバイトで稼いだってきいたんだけど
勿論はらいは任せろっていうつもりだったぞ
※キャリバーとカリバーの違いがわからない

ソードアート・オンラインII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/100871/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 19時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.