7776675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月04日
XML
マリア:もっと早く決めれば良かった
}エゼ$マリアをとめないと!

φ戦争
←弓矢攻撃
ギヨ>あんずることはなかったな、すぐ勝利が転がり込んでくる
ロロ)いい生地じゃないの
ガル>追撃を続けようぜ
ギヨ>動くとするか
 助けて
ジョ:いけ!
→別の兵に殺される
}マ)結局彼女きてないね
}ビブ)その程度だったってことかしら、戦いが嫌いなんて
マリア)ただちに戦いをやめなさい!
})やっぱりきた
}ビ)気にいった
すみやかにこの地をされ!
ガ>冗談じゃねえぞ
追い討ちは許さない!
}知ってるマリア、世の中を救いたいとした子もいたのよ、やめときな無駄だから
←イングランド反撃
ロロ)ここから離れるんだよ
なんで戦うのよ、しかたない、それぞれのいるべき場所に帰らせて
[ベル>他を救おうとしてもよいとは限らないのです
←槍化したエゼキがとんでくる
}マリア、逃げて!
>いなくなったのか
ジョ>マリア殿は!
}どこに落ちたかわかる?
r>大砲をうちこめ!
イー>もどったら稼いだ金をはきだしてもらうぞ、
ガル>世話になった→イーヴァン殺害
ロロ)ガルファ、あなた
←砲弾で腕をやられる
*>こっちの勝ちだったの、こいつのせいだ
)やめなさい!
*>邪魔すんな!
→ビブさんが助けにくる

〓〓
ビブ)貫かれたら生きちゃいないわよ
マリ:理由はわからないけど外してくれたのよ
$外した?
ビ)絶対安静よ
手当てしてくれてありがとう
ビ)エドウィナはなかなかのものよ
知ってるわ、会うのははじめてだけおd

*)フランスは撤退したわよ、負け戦
ビ)様子をみましょう
エド)なに人の家集会所みたいにしてるのよ
スザ)マリアどうするの
ドロ)今度こそ殺されるんじゃない
関係ないわよ、やりたいようにやるだけ
ド)大迷惑なのよ
戦いなんてない方がいいにきまってるじゃない。私は嫌なの
ド)超わがままじゃん
エト)止めなくていいいの?
私は魔法が使える限りやり方を通すは
ビ)いつもの宝具はどうしたのよ
落としたのかな
=
>生きていらっしゃるのですね
エセ)本当は貫かねばならなかったのですが
=
エセ)わからなかったのです、なにもかもが
#槍は悩まない、次は貫け
エ)過ちを犯してしまいました
>色々間違っていたのでしょう。あなたが間違っていたと思えません。
)あったらどうすればいいと思います、彼女をキズつけたのですよ
>故意ではないのでしょ
アル)エゼキエル
プリ>兎に角こい

ベラ)協会にはいりなさい
マリ:いやよ
ジョ>マリア殿、ご無事なようでなによりです
エゼキエル、おいで
エ)ごめんなさい、マリア
いいよ、助けてくれてありがとね

ガ>いい考えがある
ベ>私たちはいいお友達になれそうです

マリ:ごめんね、約束守れなくて
ジョ>私こそ惑わせてしまって。お体のほうは大丈夫ですか
こんな薬があれば病気の人だって治っちゃうのにね
=町
アン)お父様が帰ってきたよ、おばあさま!
※魔女の4人組は誰が誰だかわからんな

純潔のマリア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/93999/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月24日 01時41分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.