7776342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月10日
XML
ツバ)ハクシュン
*>ツバキが風邪!
ツ)誰がゴリラじゃ!
・・・
有:はい、レモネード
)なによそれ!別に風邪ひいてないし、ゴリラかぜひかないし
ツバキはゴリラじゃないよ
↑回

=文
ツバ)B判定きた、自慢してやろ
=音楽
ツ)コウセイ・・・?
=
亮>どこいくんだよ、定期連絡だろ
=病
亮>今日学校でさ・・・
=
{ツ)カヲちゃんは渡が好きなの
<僕は代役で、荷物もちで、伴奏者で、渡じゃない
↓回
ツ)飲んで、風邪ひいちゃうよ
有:チェルシどこにもいなかった。死んじゃうよ、捨てにいくのわかってたのに
僕はお母さんが作った心がない人形なんだ
)そんなことない、心があるよ。例えば・・・、今だって走り回って、後悔してるからでしょ
)心がある。隠すのが上手になっただけ、だから私が見つけてあげる
)ずっと側にいてあげる。何でも知ってるんだから

ツ)今日は病院
来る暇あったら練習しろっていうんだ
)渡もきたんだ
雨がきそうだよ、今日は帰ろうか
)降って来た。どうせなら雪のほうがいいな
ツ(いつもの会話。
可愛いハンカチ使ってるね、女の子みたいだ
)いやだったんでしょ、渡がいたから
そんなんじゃないよ、邪魔しちゃ悪いだろ
)違うよ!カヲちゃんと渡が笑ってるのが。カヲちゃんが好きなんだよ
・・・うん
)バッカじゃないの!渡が好きなんだよ
知ってる
)渡が相手なら勝ち目ないんだよ
:(私を女の子だなんて思ったことないくせに
)カヲちゃんは渡が好きなの、あんたは、私と恋するしかないの
)バーカバーカ!(どうだ、女の子として意識させてやったぞ、私のこといっぱい考えろ
※ツバキかわいいよ、かわいいよツバキ

〓〓
有:おはよう・・・あ
・・・
p)もうつかれた
ツバ)いいから投げてよ
p)有馬君となにかあった、バレバレなんだ、また喧嘩したの
ツ)してない、ケリぶちこんでやっただけ
ツ(もっと私のこと考えろ、バカコウセイ。

有(あれはなんだったんだ、冗談だよね、謎だ
ヒロ)あんたやる気あんの!進学か外へでるか、未来がきまる
=
#カヲ)病院こなくていいから、本戦なんでしょ。バイバイキン
なんなんだよ!
(なんかしたかな、チョコ食べたのがまずかったかな、黙ってるからかな
(定期連絡がなくなったら会いにいく理由がなくなっちゃう
#みてみて飛行機がとんでる
え?ああ、そうだね
#キミもみえるの
それだけ?・・・ははは、病院にくるなっていった
#電話しないとはいってないよ
また病院いくよ
#そんな暇ないでしょ
暇とかじゃないよ、キミに会いたいんだ
(こういう気持をなんていったかな、多分恋っていうんだ
=病
亮>やっときまったよ、スポーツ推薦だけどな、珍しいなお見舞い
避けてたんだ。ねえ、渡、僕は、宮園さんがとても好きだよ
>知ってるよ
→カヲリ重態
n)今日は帰りなさい!
=
→クロネコ引かれる、動物病院へ
※あれ、妄想のネコじゃなかったのか?
d>ひかれた時点で、手遅れだったんだ
ありがとうございました
d>大丈夫かい
※欝展開きた

四月は君の嘘
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109367/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 00時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.