7775762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月10日
XML
ツバ)嘘
亮>俺とコウセイが病院いったら急にさ、集中治療室はいってる
ツ)大丈夫なんだよね
亮>わからない、相当悪いみたいなんだ


ヒロ)コラ、コウセイ!入るよ。なにやってるの、コンクールまで何日もないのよ、練習するわよ!
有:もう無理。ヒロコさん、どうしてこうなっちゃうの
<僕はただ、恋をしただけなのに
もう無理です。がんばれないよ
=文
→手紙
「カヌレ食べたい
=病
カヲ)やあ、昨日ね戻ってこれたの。恥ずかしいとこみられちゃったな、だから来るなっていったのに
:辛気臭い面してんじゃねえ!カヌレ外で食べたい
→オンブ
)重いとかいったらぶっとばすからね
<どこかで安心してた、今がずっと続くんだって
=屋上
)ピアノ弾いてる
弾いてない。もう無理だ
<音楽は大切な人を連れ去っていく
)私がいるじゃん。手術するの、必死にあがくよ。キミのせい。
:(キミが私に未練をくれた
)きみはあがかないの
でも、もう一週間もさわってない
)伴奏のときもそうだった
あのときは、ピアノに触ってた。こんな状態で弾けたら奇跡だ。
→カヲリがエアバイオリン
)奇跡なんてすぐおこっちゃう
)好きな昆虫は、好きだったアニメは、知らないことたくさんある、ツバキちゃんが羨ましい
)怖いよ。私を一人にしないで!
<僕はバカだ、でも、彼女は美しい
@コンクールと手術

〓〓
d>手術をはじめます
φエミ演奏
]t)最高のできよエミ
])私の進む先にこのひとがいるのか
]t>あとは心象の差でしかない
]*>二人もいる
]ミイケ>最強のピアニストがまだいますから
]ナキ)どうですか
]ヒロ)まともに弾けるかどうか(ピアニストとしてもダメになるかもしれない
エミ)みたか武、ありま
武>どうした具合悪いのか
エミ)集中してるんじゃないの
弾かなきゃ・・・弾かなきゃ
エミ)顔がまっさおだよ、医務室いこうよ
いかなきゃ、約束だから
]*>ありまだ
]ミ>きた、有馬さん
武>倒れたりしないよな
{カヲ)合わなきゃよかったね
弾かなきゃ、ピアニストだから
]ヒロ)コウセイ
{またした向いてる
]ツ)ハクシュン
(ツバキ、きてるんだ、そうか、皆見てるんだ
φ有馬の演奏
[エミ)単なるベザンテじゃない
]ヒロ)ショパンの作品23
]t)優しく悲しげにバラードがかなでられていく
(そりゃそうさ、心の中はカオスです。
(皆見てる、僕がここにいるのは皆がいたからだ。答えなきゃ
{武>音楽でかたらないとな
(そのとおりだ
{カヲ)悲しくてもどん底にいても弾かなきゃダメなの
(弾くんだ、そうやって生きていく人種なんだ、キミと同じ演奏家なんだから
]ナキ)しゅごいよ、こんなにもカラフルに色づいている
]ヒロ)悲しげに色づいている
※最終回で、カヲリ死にそうな勢いだな。

四月は君の嘘
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109367/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 17時25分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.