7781736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月06日
XML
中>世界最大のエメラルド、グリーンドリームを守り抜くことだ
:警官の姿をしてるものでも油断するなよ、紛れ込んでるかもしれないからな
:警備の配置をするぞ
カイ(何人集めたんだ中森警部
レイコ)いい加減にしなさいよ、こんな短いセリフも覚えられないの
>メグミちゃんは舞台になれてないんだ
)あなたもあなたよ、セリフもたついちゃって。ヒロインは私、私を引き立てればいいのよ
※コナンだったら間違いなく殺されるタイプだな
)どうかもう一度!
レイ)古畑メグミさんだったかしら、才能ないわよ、早く諦めたほうがよくってよ
誰ですか
*>オーナの一人娘だよ、いい気になりやがって、やる気なくなるぜ
:怪盗キッドが劇をぶち壊してくれればいいのによ
♪OP

〓〓
カイ(警察あんなにいちゃ、準備できねえな
≡声
メ)なぜマルス様でいらっしゃいますの
誰だ?
)どうしてこんなところに
(あの子はたしか、一人でなんやくもこなしてる
)きゃーーー!!
怪しいもんじゃねえよ、バイトだよ。劇のことよくわかんねえけど、決まってたぜ
)本当?でもダメなんです。とちってばっかり。今回はセリフある役なのに、むいてないね
カボチャだよ。誰だって最初はそうさ、なれてくりゃ気にならなくなる
観客なんてカボチャだと思えってね
@翌日
B)あれ俳優のタムラさんじゃない、有名人ばっかり、なによその顔は
:ありがたそうな顔しなさいよ!
_中>以上はないか。暗闇で盗むのが奴の常套手段だ、電気が消えることはあるまい
_万が一消えてもバッテリーライトが逃さん
(古畑メグミ、召使Aか
)意外なんだもん、カイトが舞台をみたがってたなんて。完全なラブロマンスよ
マジ?
)可愛い

〓〓
>だめだだめだ、妻に相応しい女性がいない、グリーンドリームのような光かがやく女性は
_p>表れませんでしたね
_中:もう一度ある。狙うのはそこだ
レイ)お妃選びのぶとうかい
メ)おやめください王女さま
](メグミちゃんの出番だ
レ)なら私の美しさを一生閉じ込めておけばいいと
メ)私は別に・・・
*>またかってにアドリブを
レ)もういいわ、おさがり
])嫌な感じね
レイ)目障りよあなた、早く消えてちょうだい
*)気にすることないよ、次期にラストシーンよ舞台裏にいきましょう
Ф
レイ)私たちは会ってはならない間柄
>差し上げよう、グリーンドリームを!
_(どこからくるつもりだ、闇に紛れることはできんぞ
(甘いな警部、姿を消すのは暗闇だけとはかぎらないぜ
→大量のライトで目くらまし
_しまった!
>宝石が!
_光に紛れて消えるとは、急いで出入り口をかためろ!
~皇子に思いを寄せる少女がいた、彼女の名は召使A、王女にいじめられ願いを伝えられず
~可憐な少女。怪しげな一人の魔法使いがおりたった
_怪盗キッド!
いいえ、キッドではありません、あなたの願いを叶える魔法使い
この宝石は、どうやら私の求めていたものではないようだ、あなたの指に納めることにしましょう
さあ、時間ですよ。いざ皇子のもとへ
メ)でも・・・私、、できない
*>幕を下ろしますか
長>このままだ
逃げてはいけません、勇気を持って受け止めるんです。
メ)あなたは?
:ラララ♪
]レイ)歌ってる?
>なんと美しい歌声、心がすんでいくようだ、顔をみせてくれ、なんて可憐な人だ
>そのまま動かないで、時が逃げてしまわないように

B)こんな素的な話しだったのね、キッド本物だったのかな
役者だろ
)ありがとね、カイト
=コンビニ
B)メグミさん有名になちゃったね
レンドラでるらしいぜ
)気に食わないのよね、理想が怪盗キッドなんだもん
※レイカさん、一回も恐ろしい子って言わなかったな。

まじっく快斗1412
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102776/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月07日 21時43分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.