7775015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月09日
XML
<ディアンヌだったが、瀕死の状態においこまれてしまう、そこにキングがあらわれる
<かつて妖精の森は和平を結んでいた、おいらは記憶を失っていた。
<あいつが誰なのか、自分が何者かさえ忘れていた
ディ)驚いた
<助けてくれた巨人族の少女と暮らしていたんだ
※過去編っぽい
♪OP

〓〓
デ)沢山たべてね、でも居眠りしながら居眠りの夢をみるなんて
キン:大きな木をみていたんだけど
)フィレもロースもご飯
ゴーレムつくれるとは思わなかったな
)友達が欲しいとオモってタカラ、でも僕の言うことしかきかない、だからハーレクインと会えて嬉しい
僕のほうこそ
)友達になってくれる
もう友達だよ
)これあげる
ブタはいいよ
)食べてみて
<記憶はなかったけど幸せな時間だった、その間に何がおきていたのかもしらずに
・・・
[*>妖精か
料理をわけてもらっていた?人間を信用しちゃだめだよ
)どうして?
{人間くらいだからさ、同属で戦をおこしてるの
{ ヘン>でも色々もってる
ヘルブラム・・・親友?あいつは、誰、僕は、、
・・・
ディアンヌしっかりして、薬草さがしてくるから
)行かないで、一人ぼっちはいやだよ
{エレ)いかないで!
{ヘルブラムをほっとけないだろ!
*>おめえらか、熱だしたときはこれが一番だ
ありがとう。このあいだのスープも
*>何十年も昔の話しだって
<そのときしった、時が過ぎたことを、人間の何倍の時間だということを
・・・
)服、これしかもってないよ
)ありがとう
ジャックバイソンの皮をなめしてつくったんだ。
(自作、オイラがこの服を
{エレ)人間に教わってつっくったの?
{>人間嫌いじゃなかったけ?
妖精王の森、それがオイラの、あんなところに家が
*>ディアンヌとキングか、カリュウドやってたのはじっさまだ
人間は寿命が短いから結婚し命をつないでいくんだよ
)ハーレクインは僕のことすき、お願いきいてくれるっていったよね、僕をずっとすきでいて
約束するよ!ずっと側にいるよ
)いいの、好きでいてくれれば
{妖精がつかまった
おいらが妖精王ハーレクイン、ヘルブラムをおってここに、そして、全部思い出した
)集落が!
ディアンヌはここにいて、それが終ったら
)皆のところへ帰ってあげて
キミの元へ必ず戻る
<でも約束を
おい大丈夫か、、お前は、なぜ生きている!
 こちらのセリフだ、殺されたと、だから復讐に奴を殺した
 そして、おれっちは
ヘルブラムなのか、そうなんだな、その姿はなんのつもりだ
 憎しみを忘れんためのものさ。大好きだった人間は仲間を騙し羽を奪ったんだ
 想像できるか、信じていたものに羽をもがれる気持が
 想像してみろよ!その音が何百年も離れない気持ちを!人間が憎い!だから殺し続けた
 だが足りないんだ!あの声が離れない!だから、俺は地上から人間を残らず!
{ヘル>おれっちをとめてくれよ
<つぐなわなければならない。ディアンヌと約束を守れなかったことを
{人間の虐殺、妖精王の怠惰にある、禁固1000年としょす
※てことは、ディアンヌ、1000歳超えてるのかな?

〓〓
 ヘル:なぜだ、シンジュは見限ったんじゃなかったのか?
キン:シンジュは自分がきずつくと癒すんdな、運がよかったね、ディアンヌがいなければ死んでいたよ
まだ続けるつもりかい、まだ人間を滅ぼしたいと思ってるのか
 もう止まれないんだよ!聖騎士ども、全魔力よこせ!
→再戦
 負けるわけにはいかんのだよ!
もういいんだ。休んでいいんだヘルブラム
〆倒す
 久し振りハーレクイン、そのカブトはプレゼントなんだよ、人間にもらったんだけど
 おれっちもバカだね、センスのかれらもない
そうだよ、本当にバカだ
ごめんねディアンヌ、怖い目にあわせて。あとはオイラにまかせて
デ)ハーレクイン懐かしい名前、思い出せない
夢をみっていたんだよ
ハウ>王国転覆を企んでるとおもえねえ目的は
浚われたエリザベス王女を救うためさ
φアーサxヘンド
アーサ:そろそろ決着をつけますか
 ヘン(こちらの内情を把握しているようだな、王の幽閉か、それともマジン復活計画か
←キック
 死ぬまでだしおしみするつもりか、いいだろう。
(黒い炎
 ならばしね、ヘルブレイズウェイブ
→反射
 攻撃を跳ね返した
メリ:物騒な魔力をみにつけたもんだな。さてさて、エリザベスは返してもらうぜ
※やっとメリオダスでてきた

七つの大罪
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111466/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月09日 05時12分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.