7775200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月09日
XML
メリ:目的はエリザベスの奪還
エリ)あなたが私をここへ
 ド>残念だなゴウセル
 ヘル>これで楽にとかなったとか思ってない
デ)誰も死なせるもんか
キン>700年前、約束ここで果そう
<人間にあざむかれ、人間をアヤメつづけていたのだ、その命をたつキング
<同じころ、メリオダスはヘンドリクスとたいじしていた
_ア(この人があの
メリ:エリザベスはどこだ、いますぐ返せ
 残念だが無理だ
♪OP

〓〓
↓回
メリ:どうしたギルボウ
ギ>僕には無理です。強くなれないんだ
ネガティブ思考をどうにかしろ
マガ)自分が正しいと思う道を貫く事が大切なことでしょ
:ギルは誰より優しくて強い聖騎士になると思ってるわ

 ド>ここでいい。
 ギ:なにがあったのです
 >過去の自分をみせつけられた。罪として、お前は戻れ。私は大丈夫だ
 では
・・・
 ビ)なさけないわね、そのてんヘンドリクセンは違うわ
 )理想郷よ本当に強いものだけが生き残り
 マジンゾクと戦って生き残れるのか
 )あんしんして私はマジンゾクと戦ってみせるわ
 ビ(面白いお客さんを相手にしてるのね、いいわ送ってあげる
←ギルサンダ転送
φメリオ、アーサxギル、ヘンド
メリ:続きをするか、手加減しねえぜ
ア>なんという速度だ、本気ではない
 ヘン>それは我々も同じだ
 ギ:ライテイノテッツイ!
>指でとめた、それに変化は
 >マジンの力のあらわれだ。死ぬ人間に説明などいるまい
>また黒い炎、消えない、、助かったありがとう
]デ)相手は団長だよね
]ゴ>バンの気配がない

〓〓
エリ)ここは?
王>エリザベスなのか
父上!
>よくぞ無事で
 ビビ)これが最後になるんだから、大罪人はナイトに殺されるのよ
φ
メリ:フルカウンタ!

メリ:いいぞその調子だ、どうした
ギ>また遠征にでるんでしょ。僕も連れて行ってください
なにいってんだ、何年もかかるんだぞ
>今離れたら強くなれない
落ち着け、すべきことは
>マーガレットをまもること
お前はお前のすべきことだけ考えればいい。

ギルボウ、後悔ないんだな
 騎士の教えを忘れていない、七つの大罪は国を裏切った。
わかった。ケリをつけるか
 ヘン>今のをかわすか
ア>面目ない
休んでろ!
 ヘ(お前もこい
[ ビ)呼ばれちゃった
[エリ)メリオダス様は負けません!
 ビ)フリーズコフィ!
 おわりだ
なんの!フルカウンタ!
]ゴ>一人で三人相手にしてるようだ
]デ)団長のところへいってあげて
]キン>団長はなにかを待ってる
}マガ)ギル、あなたは誓ってくれた、呪縛になるともしらず
}:どうか私から解放されて、英雄を裏切らないで
}:ギルサンダ、もうやめて!
←攻撃
→マーガレット飛び降り
みえた!→取り付いてたなにかを倒す
 >死ね!
呪縛から解き放ってくれた、英雄メリオダス
 裏切りおったな
ギ>はなからお前たちの仲間ではないのだ、あとは俺にまかせてくれ
:復讐するときをどれほど待ち望んだことか!
〆ヘンドリクス退治
 )いつから気付いてたの
再開したときさ。誰かを人質にとられてることがわかった
 )本気で戦っていたくせに!
俺も命をはるのが友情ってもんさ
 )絶対に許さない!
)いかりで我を忘れるクセ、なおせといっただろビビアン
 )あなたは、
アーサと一緒にいたとはな、七つの大罪マーリ!
※ギルサンダ、マーガレットが人質にされてたんだな

七つの大罪
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111466/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月09日 05時47分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.