7776305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月28日
XML
<メリオダスの協力によってギルサンダはヘンドリクセン打ち倒した
バン>これがケルヌンノスの角笛か、メガミきこえてっか!
:俺の命を引き換えにエレインを生き返らせてくれ
≡誰だ
$ここどこよ!
:師匠か!


〓〓
K>じきに離れ離れになってしまう。未来を察知することができる
:まもなく、紅蓮のブタがわしを救う。

バ>師匠がふっとばされてきたと
$外にでるぞ、エリザベスちゃんを助けにいかないとな
>先にいっててくれ、やるべきことがあるんだよ
 #そう、やるべきことがある
>姿をみせろ!
 #しばし時間が必要だ、一人生き返らせるくらいぞうさもない
>メガミ族は簡単に願いを叶えてくれるのか
 お前の命を奪うつもりはない、使命をあたえる
$うさんくさいぞ
>わかった
 あるものを殺してほしい
>物騒な申し出だな
 引き受けていただけませんか
>殺す相手は
 こう呼ばれています。ドラゴンシンのメリオダス
=
 ジェ)ギーラ、ぶっ殺してやる!戦いはどうなった
ギ)もはや戦う理由はないわ、
:ジェリコの答えきいてなかったわね、なんのためにマジンゾクの血を飲んだの
それよりエリザベスの救出が先だ
マリ)急ぐとしよう
=部屋の前
マリ)お前の力でも結界はやぶれない
 [ビビ)そう、きづひとつつけられない、残念でしたわね
どうやって魔力を消した?
)魔力をたちきった
 [反則でしょ
エリ)メリオダス様に会いたくてしかたなかった
ふけたなバルドラ
 ドレ:おい!
久し振りだなドレファス
 どういうことだ
ギル>ヘンドリクセンは死んだ
)私はみたのです、あなたがヘンドリクセンと共謀して殺した
)そのことをギルに伝えました。そこにビビアンがいあわせて、見張りをつけられいいなりに
マリ)なるほど
ギ>呪縛もメリオダスがといてくれた
 私の負けだ、ヘンドリクセンと共謀しザラトラスを殺しました
 はじめは嫉妬でした、憎しみにかわり、もうしわけありません
どうつながるんだ
 セイセンを実行するための
マリ)陛下が予言された
 私はセイセンを気に終止符をうつつもりだった。しかしヘンドリクセンは違った
 [ビビ:反則よ!きいてないわよ!私のギル!
 [ヘン:もう一度奪えばいい
※生きてた
 マジン復活まで企んでるとは知らなかった
エリ)グリアモールは生きています。
K>ドレファスよ、お前の聖騎士長の任をとく、地下でまて
ギ>私が地下まで
マリ)だいぶ衰弱してる、治療が必要だ
エリ)どうかお助けください
マーガ)どうかおねがいします
K>伝えたビジョンを思い脱すがいい
エリ)紅蓮のブタ。マリン様にお任せしましょう
アレク>メリオダス、私に力を貸してください!
いいぜ
アレ>ではさっそく
すぐにとはいかねえよ。マーリン、七つの大罪にはもどってこねえのか
マリ)気が向いたらな
エリ)あの、メリオダス様は
←爆発
大丈夫かギ>あとはもう一人
ドレファスが消えた

〓〓
ハウザ>どうなってるんだ
キン>いそいで合流しよう
)ギーラとジェリコの様子がおかしいわ
ジェ)後悔なんかしてない、力は力・・・
魔力があふれてくる
ゴウ)デールを失ったのと同じだ
←悪魔化
)なにがおこってるの
マジンの血が暴走はじめたんだ
メリ:いや、暴走させられてる
キン>誰かがこれを
町中の新世代が一斉に暴走なんて不自然だと思わないか
 さすがさっしがいい。聖騎士への劣等感と見返り。いずれかれら全てを支配する
いきてたのか、ヘンドリクセン、マジンの血をとりこんでいたか
 研究と実験をくりかえしたかいがあった。
お前はただのバカヤロウだ
マリ)これも想定内
キン>ヘルブラム、しんだはずじゃ
 もともと死んでいた
>ヘルブラムになにをした
 しんでもくさらんそうだな。かいとりかりそめの命をあたえてやった
 組成も二度が限界だ
>そんな、あんまりだ!!
 もっと喜んでくれ。すばらしい機会をあたえてやったのだ、三度殺すきかいを
 よくやったビビアン
 ビビ)あなたは私のものよ、ギル
←ギルとメリオダスくしざし
 )なぜギルまで!
 これでおまえのものだ。躯になれば逃げられない
エリ)やめなさい、望みどおりまいります。そのかわり二人に手をださないで
 いいこだ、ギルサンダはサービスだ
いくな!エリザベス!
)たまには私にも守らせてください
)私との約束わすれないでください。
{セイキシを食い止めるときめた、お前がしんでも約束は守る
バン>団長
手をかしてくれ、!エリザベスが浚われた
$死にかけじゃねえか、バン助けにいこうぜ・・・おい、そうか、ディアンヌを助けてからだよな
$変なこと考えてねえよな
←バン、裏切った
なんの冗談だ!
$いい加減にしろ、争ってる場合じゃないあろうが!
 バン:あえて今きくは、あんたマジン族なのか?

 ヘン:もうじきだ
エリ)私がいなければマジン復活は果せないんでしょ
]ド>ヘンドリクス
 ドレファス
※最終回近くになって、駆け足ですすんでいくな

七つの大罪
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111466/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月28日 23時38分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.