7775523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月28日
XML
<マジンの力によって復活したヘンドリクセン
<新世代も破壊のかぎりをつくす
<エリザベスは、自らヘンドリクセンの手に落ちた、助けにいこうとするメリオダス、バンがたちふさがった
 バン:なあ団長、あえて今きくわ、あんた、マジン族なのか
メリ:今はこんなことしてる場合じゃないんだよ
 俺にとっちゃ大事なことなんだよ、あんたを殺せば生き返るんだ
どこのだれだ、でたらめを吹き込んだやつは
$メガミ族だ、角笛で話しかけてきたんだよ!
 女神族がいったんだ、あんたはエレインを殺したヤツラの仲間であんたを殺せば生き返るってな
いいぜ、殺せよバン


〓〓
「君のためにできること」
 ジェリ)兄貴、あんたよりつよく
デ)まだ生きてる、どうしたら
キン>もうやめるんだヘルブラム!
c>ギーラおねえちゃん
ゴウ>俺にまかせろ
=
ド>おさがりください
 ヘン:なんのつもりだ
>私自身で歪みをただすことが贖罪。なんとしても止めねばならん

 バン:マジでいいんだな
メリ:さっさところせよ、それで生き返るんだろ、お前の立場ならそうする
→反撃
 反撃はねえだろ!
黙って殺されるとはいってねえだろ、エリザベスをほっとけるか!
 なるほど、だからといって引き下がれるかよ、これがエレインが生き返れる手段かもしれないんだぞ
$お前は得たいもしれねえ角笛を信じてころすのか、
 本当ならエレインは生き返る
$ウソだったら。エレインちゃんだって喜ぶと思うのか
 だったらどうすればいいか教えてくれよ。エレインが死んだあと団長たちにあって気が紛れてた
 でも俺はやっぱり永遠に一人であいつと会うことはできないんだって
わかった。でも今はなすべきことをなせ!団長命令だ、その件がおわったあと決着をつけようぜ
 了解
ホーク、エリザベスのところまでつれてってくれ、少し寝るわ
バ>団長を頼む
=
マガ)ギルしなないで
バ>かりるぜ、超回復術!
→センズで復活
キン>これ以上きずつけさせないでくれ!バン手をだすならころす!
バ>ダチならさっさとやれ
 チミになら、何度ころされても、早く・・・オレッチがおれっちであるうちに
>ジェリコ、どこにいるんだ!
 ジェ)俺を探してくれてるのか、俺はここだよ
>ジェリコ
 )強くなったんだよ兄貴
←握りつぶし
 )誰か俺を殺してくれ!
ドレ>ラカン!
 アシッドダウン!
>わすれたかヘンドリクセン、この肉体も朽ち果てぬ。貴様の魔力をもってしてもな
 さすがだドレファス
>その再生能力、落ちたものだなヘンドリクセン。テンカンハコクジン!
 人間のほうこそチムシ同然だ
$無事でいてくれよエリザベスちゃん!

〓〓
ド>やったか?・・・エリザベス様、このままでは
 これはおいたわしい。
>終わりだヘンドリクセン!
 確かに終りだ
=
ギル>グスタフしっかりしろ
グ>妹をすくってください
 )殺しっくれ
デ)殺したくない!
だったらひっこんでろ
キン>親友なんだから
 >だったら親友をやめる!
 )バン、俺を殺して
バ>いいぜ、殺してやる
→助けた
バ>セイキシとしてもおまえは死んだ、悪く思うなジェリコ
デ)ギーラ、平気なの
ギ)なんの問題ありません
→キングとバンで新世代退治
>任務終えてかえってきたらなんなの、私たちに任せなさい
デ)ありがとう
=
 ヘン:負けを認めろ、お前だけは殺したくない。残念だよ
 苦痛なく安らかに眠れ
〆ドレファス死亡
 メリオダス、アシッドは効かんようだな
 私は森の賢者、初めてあったときから感じてたよ、強大な魔力を
 そんな貴様にあこがれた、だが貴様と同じ力をえた!
エリザベス、すぐに終らせる。また一緒に店をやろう。ポークたのめるか
$おう!
 逃がすはずなかろう
$エリザベスちゃん死ぬなよ
デ)絶対にゆるさない!
 瀕死だったはずなのになぜ
バ>いきてっか団長
 七つの大罪。お集まりいただき恐悦至極。
王国セイキシたちだ
キン>マジンも全部やっつけたし
 そうこなくてはつまらんよな!どうやってクズどもを倒したかしらんがエクセレントだ!
倒す
 無駄だ!
→キングの攻撃
キン>とりあえず4回は死んでくれる
 今の私は無敵だ
デ)キミを倒さなきゃボクノ気がすまないんだよ!
 その程度の技通じると・・・なに!
アドバイスしとくぜ、マジンの力は不死身でもなけりゃダメージも残るんだ
何度再生した
バ>テンション高いな
ゴ>バンはテンション低いな
バ>どこから力を手に入れた
ゴ>マジンの死体を研究してたそうだ
バ>どこでみつけた。だーかーら。どこで拾ってきたかきいてんだよ!
これは!
←マジンでてくる
 ふふふ。こいつが全ての始まりだ
※ジェリコ、無駄に裸だった

七つの大罪
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111466/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月29日 00時27分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.