7776537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月05日
XML
イオ)変装完了
ユウ)イオナ先生だ
メグ:今日は誠二も一緒だしはかどりそうだね
ヒメ{でもなんか、ドキドキする
イオ)数学終わってるんだ
誠二>好きだからな
ヒメ)好き!
ヒメ{これってまさか三角関係、プリキュア解散!
~キュアロゼッタですわ。これからも愛をはぐくんでくださいな


〓〓
「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」
メグ:もうだめ、数字がおかずにみえる
ヒメ)私もはかどらない
イオ)おひるごはんにしましょうか
ユウ)私がつくるね
>俺がつくるか
ヒメ)私も手伝う!

>いっちょあがり
ヒ{料理も得意なんだ
>ヒメはご飯の量普通でいいか
ヒメ)うああああ!!
)うんうん

イオ)悩みがあるなら聞くわよ
ヒメ:怒らないって約束してくれる。じゃあいうけど、恋しちゃったみたい
$誰に
誠二に
イオ)やっぱりな
$子供だと思ってたヒメが恋なんて
どうすればいい
イオ)えっと!占ってみる、、相性ばっちりだって
実ってこと
$恋愛禁止ですわ!
イオ)だから恋愛禁止だっていってたんだわ
=
イオ)神様私が間違ってました、プリキュアは恋愛禁止であるべきです
メク)どうしたの
ヒメ:悩みがあって
メク)いって
→説明
三角関係ってわけか
メク)友達なんでしょ、心配ないよ
メク)ヒメ食欲ないの
メグミちゃんは、誰かに恋したりしてないの
まさかわたしが恋なんて
ほんとに
B>メグミまで恋愛に夢中になったりしたら地球の平和の危機だ

ヒメ:本当は好きな人いるんじゃないかな
ユウ)いるかも、神様、でも恋じゃないかも
カップルになったら、誠二失恋じゃん!
)それでも暖かく見守るんじゃないかな
かわいそう
)ヒメちゃんは、もしもメグミちゃんと誠二君がカップルになったら
わからない
)まえにものすごく恋をしたことがあって、たとえ私が好きになってもらえなくなっても
)相手には好きになってほしいって思ったんだ
@勉強
ヒメ:もう最後のページ

B>誠二君はどんな仕事も丁寧だね
誠二>神様、みんな恋がどうとかさわいでるけど、どう思う
B>生きとし生けるものすべての幸せを望んでるよ
>メグミの幸せも
B>もちろんだよ
>ここじゃ話しにくい、ちょっとつきあってもらえるかな

ヒメ:大丈夫かな、あの二人恋敵っていうか
↓妄想
メグミのことどうおもってるのかな
 僕だって好きだよ
決闘しかないな
メグ)待って、喧嘩はやめて!

これ絶対まずいって!
メク)なにがまずいの
V$誠二とブルーしらないか、どこにもいないんだ

〓〓
ユウ)ダメ、つながらない
ヒメ:とにかく喧嘩をとめないと!
=
誠二>メグミのことを家族と同じくらい大切と思ってる
_もちろん大切だよ
>一番か、じゃあ女のなかで一番か
_きみは本当にメグミのことを大切に思ってるんだね
_僕にも大切な人がいた、でも今はすべての人を大切に思ってる
[もう喧嘩してたらどうしよう!
 ナマ:面倒くさいですな、恋にふりまわされてますな
 恋などしないほうが身のためですぞ
ヒメ:なんでナマケルダといっしょ!
 グッドタイミングですな、鏡に映る未来を最悪にしろ!
 $サイアーク!
やるしかない!
φ変身
B)よくも誠二を
 恋の相手はあなたでしたか
え!違うし!
→パンチ←フライパンでガード
→増援くる
P)これって誠二
 恋にお悩みのようでしたからアドバイスしただけですぞ
 悩むこと自体面倒だと
Y)ポップコーンチア、リボンハートエクスプロージョン!
〆チョイアーク撃破
P)誠二をもとにもどして
 あなたこそがこの少年の恋のお相手でしたか
)恋か愛かわからないけど、誠二のことが大切なの!
B:ラブリー、ずしっときたは誠二は私にとっても大切な人だから!
P&B)ツインミラクルパランシュート!
〆撃破
 精々恋にうつつをぬかし痛い目にあってみることですな!
>すまない迷惑かけちゃって
メク)無事でよかった
ヒメ:やっぱり、メグミと誠二っとお似合いよね
$コチョコチョしてくださいな

ヒメ:家族みたいなものでいいのかな
ユウ)わからない
イオ)占ってみようかな
ヒメ:きっと相性抜群だよ、それでいい、そうなると失恋しちゃうわけで
恋に恋してただけですわ
ユウ)危機的状況だと恋だと錯覚することがあるんだって
恋じゃなかったのかも!本当に好きだったわけじゃないんだ!
※なんだそのオチは?

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月13日 10時41分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.