7775980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月16日
XML
こりゃ安泰だ
)私とデートにいかない
 タクミ:気持ちはうれしいけどやるべきことがあるんだ
父>二人は素晴らしい料理人だ、しかしタクミはさめている
タク:どうしていまさらそんなとこに
叔父>いってそんはない
どう思う
イサ>兄ちゃんがいくならいく
 同年代に負けるわけにはいかない
{客の前にたったことない料理人に負ける気はないっす

t)合鴨のサルサベルデ、見事に日本料理としてまとめ上げている
:合格とします
 さて、行平ソウマ、作業が進んでないみたいだけど
t)勝負するといっていましたね、特別に審査してあげます
やってやろうじゃねえか
t)じゃあ、負けたほうは土下座を、店の名をかけるなら
:これくらいの気概がなくっちゃ
:あなたは土下座しなくていいですよ
{考えろ、今この場所で、俺が作れる最高の品はなんだ
 ~ニワトリやウサギもいたぜ
田所、この食材をとってきてほしい
)大丈夫だと思う、山菜取りよくいってたから
俺も探したいものあるから、もう一度外に
乾先輩、ここにあるものなら何を使ってもいいんですよね
こいつだ!
t)私のお茶うけ!
これ預かっといてくれね
 なんで俺が
t)私のカキノタネ
あった!生みたてほやほやのタマゴ!
t)おいしくないです、やり直し
*>まだ数組しか合格できないなんて
t)魚ばかりで触感が似通ってしまいます
:時間切れまで何度でも作り直してかまいませんよ
 >合格できてよかったね
 まだ戻らないのか
 >時間切れなら不戦勝だからいいじゃん
 不戦勝なんて認めない!
 ユキヒラ、もう15分しかないんだぞ!
 >握りつぶしてる
きにすんなよ、手間がはぶけた、あと15分もあるじゃん
かかるぜ田所!
※衣にするつもりだろう
~あげもの、でも小麦粉も片栗粉も、素揚げにするの?
~ところがあるんだな、とびっきりの衣が
 {わかったぞ、かきのたねを上げ衣にするつもりだ!
よっしゃ、完成!どうぞ乾先輩
t)いただきます、カキノタネがあげものに
:なんてすばらしい歯ごたえでしょう。ザクザク、身はホクホク
:そえられているのはタマゴのもととフワフワソース
:山椒をまぜることでザクザク感をつくりだしている
{この課題をだしてきましたが、衣あげをやってのけた生徒は初めてですね
※能登麻美子の喘ぎ声きた
)どうやってこんなアイデアを
おかきあげってあるだろ、あれなら作ったことあるからな
 その応用でひらめいたのか
行平流、オ、カキあげだよ
 今思いついただろ!
{アルディーヌ君はアイガモを見逃さなかった
t)ゆきひらそうま、田所メグミ、合格とします

t)以上で終了です。
 勝負の判定をお願いします
t)勝者は、イワナに見事な触感を与えた…やっぱりまってください
:合鴨という選択肢をみのがさず、、でもやっぱり
#ロ>なにやってんだ、早く帰ってこい
:急いで戻りますよ!
判定は
:この勝負、預かりとします
 食戟をいずれもうしこむ、逃げるなよ必ず受けろ
 また会おう、行平ソウマ
=バス
また会ったな
 話しかけるなっていってるだろ!
 {あの料理をひらめいたとき勝利を確信した
 {なのになんだこの敗北感は
{俺と同い年でここまでやれる奴がいる。
{ゆきひらにこもったら知らないままだったのか
=ホテル
ユウ)無事だったか
ほかのみんなは
峻>全員生き残ったってよ
丸井は生き残ったといっていいのか?
ユウ)いまからご褒美タイムだよ、超ゴージャスなんだわ
t>彼らの夕食を完成したものからフリータイムとする
:牛肉午前だ、50食つくってもらう
ユウ)私たちの夕食は
t>自分でつくいなさい、すべて各自で用意してもらうので
:最後にもう一つ、60分以内にできないものは退学とする
=ユキヒラソウマ50食達成
 だがな、味は俺のほうがうえだたぶん
丸井の部屋いってるからな
そうだ、先に風呂はいっちまおう、貸し切りかもしれねえぞ
※ラッキースケベの流れだな
あ、わるい。
→湯上りのエリナさんにあたる

※間違えて女湯にはいるわけじゃないのか?

食戟のソーマ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/113563/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月25日 01時54分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.