003475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「私とペンギンとマチュピチュと」

「私とペンギンとマチュピチュと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Pen0518

Pen0518

Comments

なお&ゆうこ2@ はじめまして☆ プーノで検索してて、辿り着かせて頂きま…
ペンギンママ@ 何てことをっ! じいちゃんもハゲている! とうさんもハ…
ペンギンママ@ お世話になりました! 遠く異国の地で、息子が有意義な体験が出…
ペンギンママ@ どちら様も ありがとう! どちらの神様、仏様かは存じませんが、息…
どうでしょう(ア○ントY澤)@ 祝・帰国 日本に無事帰ってこれたようで・・・お帰…
Sep 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アレキパという町からグランドキャニオンよりも深い渓谷といわれるコルカキャニオンへ一泊二日のツアーに参加しました!!いやぁ感動です!谷が深いこと深いこと。。。コンドルも3匹も見れて満足でしたわ。ツアー中には標高4900Mの地点でも休憩を取りました。人生最高到達点です。もうこの記録はたぶん塗りかえれんわなぁ。笑
それから、このツアーで一泊した村がチバイという村なのですが、近くに温泉がありました★日本と丁度真反対の国で温泉に入るなんて、なんだか不思議ですな。が、といっても温水プールみたいなもんで、みんなで水着になって酒を飲みながら楽しみましたさ。え?のぼせないかって?いやぁ、外人はみんなナチュラルウァーム(ちょうどいい温度)つってましたから。。。。。。。。

あ、

寒っ!!!!!!

寒いよっ!!!

だってあんた入ったの夕方だよ?何この温度、温泉つぅか本当に温水プールだよ。。。。日本の温泉はなぁ!日本の温泉はなぁ。。

そうそう、このツアーでいっこ上の日本人男性と一緒でした★彼はここペルー以外にも以前、東南アジアやアジア圏をめぐっていたらしくて、いろいろ話を聞きました。ツアーで一緒だったってのもあって、おかげで楽しく旅できましたわ★てか、やっぱり慣れているだけあって勉強になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 04:31:54 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.