283370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2007
XML
昨日のつづき。


「ここにいてね。見えない所に行かないで。」
しくしくしくしく泣きながら、暗闇恐怖症の長男君は
靴を洗う間、私をそこに居させた。

涙と一緒に鼻水も垂れてきて
手が泡だらけで使えないから、鼻をかんでくれだの
なんだかんだ言いつけては、離れさせないように
努めていた。

靴がきれいになって、干して、一息ついたところへ
パパが帰ってくると、すぐさまパパに言いつけた。


「聞いてくれ!俺はなんにもしていないのに
 買い物袋を投げるんだぜ。普通そんなもん投げるぅー?!」

「なんにもしないから 投げられるんだろーがっ!!!」


ほんと、言わなきゃやらないし
(言ってもやらないんだけども。)
しっかりして欲しいわ・・・ε-(ーдー)ハァ



そんな長男君、今日は優勝目指す大会の開会式の前に
別の大会で2打席1安打、1エラーで出塁。
ヒットだけではダメだ。打点が点いたら買ってあげるという
約束の、アンダーアーマーがついに彼のものになる予定。





嬉しくて、にこにこにこにこにこにこにこにこにこして
います。

開会式の後は、疲れて ろくにゴハンも食べられずに
寝てしまいました。

ss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 10:27:56 PM
コメント(10) | コメントを書く
[(-∀ー#)こらーっ!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.