283513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2007
XML
「おかあ。俺 今日カレンのこと泣かして学年室に呼ばれてさ、
 先生がお母さんに話をして、連絡帳に一言書いてもらってこい
 って言ったから書いてくれ。」

昨日のことである。


しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


(´-ω-`)・・・・またかよ。 
カレンちゃんは、すぐ泣いて先生に言いつけるんで有名な女の子。
もう何度かカレンちゃん絡みで、先生から連絡を受けている。


「で、なんで泣かしたの?」

「カレンの顔がヒラメみたいだから、ヒラメって呼んだ。」


_・)ぷっ 言えてる。

が、絶対に笑ってはならない。

「とにかく、顔や体型、外見のことで他人をからかうのは
 最低だからやめなさい。アンタだって、チビって言われたら
 笑って流していても、本当は傷ついているんでしょう?」

理解したようだ。

好意を持った女の子にはすごく優しくて、
手伝ってあげたりだとかしているらしいのになぁ・・・。


そんな長男君も、来年は中学生になる。
早いわ・・・。
私も 年をとるわけだわ・・・ショックと思いながら

今日は、学校へ制服の採寸と注文に行ってきた。
ちょうどカレンちゃんに会ったので、
「昨日はごめんネ♪ウィンク」と、ついでみたいで悪いけど。


しかし、制服って、高いのね~~~。びっくり

いやー、スラックス1本ケチッて注文してしまった。(爆)
どうせすぐに、カッコイイやつを欲しがるでょうから。うっしっし
・・・。今どきって、どういうタイプなんじゃろう???


今、楽天市場で検索したら、安いのいっぱいある~~♪
次は楽天市場で購入します。(^ー^* )フフ♪



 天然活平目 800g~1kgサイズ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2007 08:56:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[(-∀ー#)こらーっ!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.