テーマ:小学生ママの日記(28662)
カテゴリ:o(+_+。)(。+_+)o あわわ
20日から、春休みに入っているのだけど
大人は全く そんなの関係ねー(ふるっ) チビアンは、はるなつ嬢の家でお世話になり 長男君は実家に預けて、お仕事に行きました。 全く気兼ねなく、理想的な預け先である。 仕事中、はるなつ嬢から ![]() チビアンちゃんが、ベッドからDSを落として 電源が入らなくなっちゃったの。 ![]() ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ![]() チビアン、初代DSを1月にぶっ壊し、 今月の中旬、お小遣いをためて、周囲に寄付を募り、 新しいのをやっとの思いで購入したばかり。 ![]() 彼女のショックも計り知れないが、 私もかなりのダメージをくらった。 「いったい、修理代にはどのくらいかかるんだろう」 ![]() 任天堂のサポートページを見てみると (今日はすごく忙しいのに!) 修理に出すのに、梱包キットを無料で送ってくれるらしい。 (´・∀・`) へー、 ![]() どういった対応なのかも興味があるので 購入先をスルーして、直接修理に出してみることにした。 帰りに はるなつ家でチビアンをピックし、 DSを観察する。耳の横で振ると 「カラカラ・・・」・・・ヤバそうな音がしている。 子供部屋のベッドは、ロフトにあるのだけど、 3mほどの高い場所で、一旦登ると私は怖くて 降りるのに膝が笑う。 「これ、ゲロとか絶対間に合わないんじゃない?」 とかなんとか文句たれて降りた記憶がある。 あら、話がそれちゃった。 (。・x・)ゝ メーカー直送の結果、良いにしても悪いにしても 私の心を揺さぶる対応だったら、また日記のネタに させていただきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[o(+_+。)(。+_+)o あわわ] カテゴリの最新記事
|
|