283481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2008
XML
私、いつも不満に思っていたことがある。

様々な書類の提出期限や、売上・買掛の〆日を
一度たりとも守ったことがない、うちのチーフ
ジュニジュニ。

彼が間に合わない(間に合わせない)おかげで
怒られるのはいつも私。怒ってる


同じ書類だけれども、Nちゃんは必ず間に合うよう
作成するが、ジュニジュニときたらエログ、エロ体験記、
その他エログロ画像を観覧する時間はあっても
書類を作成する時間はない。らしい。わからん


それがたとえ「通勤手当申請書」であっても、だ。

通勤手当を貰わずして、損をするのは自分である。
にも関わらず、出さずにエログ観覧とは大したものである。


彼1人の怠慢で「○○営業所は・・・」と
ひとまとめにされるのがイヤで、Nちゃんと私は期限を
守って提出するのだけど、揃っていなければ効果は無し。

今日も教育係からの電話電話で、私が散々怒られた。
「すみません。これからまた催促しますので。」
と言っているのに、

「何で、紙一枚書くのにそんなに時間かかるの?
 先月から言ってるじゃない。」

「こっちが訊きたいです。机に置いても書きません。」

「出さないのを出させるのが、事務の仕事でしょ?!」

ムカ・・・(-_-メ)

「いつも思っていたけど、それは違うでしょ。怒ってる
 上司の教育が悪いか、上司の指導が足りないんじゃないの?!
 私が言ってもやらないなら、誰の言うことなら聞くわけ?」


言った・・・・。言ってやったわーーーっ。(≧∇≦)


ずーっと思っていたのよね。でも、やっぱりそれも
事務の仕事ではないとは言い切れずに、私の力不足なのかも
知れないと、地道に努力を続けてきたけれど。。。ほえー


溜まり溜まったものを、一気に吐き出して
妙に (*´Д`)スキーリ。

それとは逆に、私の剣幕に教育係は減速。
とても優しい声で、
「明日提出しないと、通勤手当はゼロ円で出すって
 言っておいてね。」と電話は切れた。


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 09:09:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[(-∀ー#)こらーっ!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.