283625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2008
XML
このゴールデンウィークは、お子たちの部屋を
分ける!という目標をかかげて始まり。
今日で3日目。なんとか、2人のハイベッドを
完成させて、とりあえず分かれた。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 疲れたなぁ~。しょんぼり

昨日はまずチビアンのベッドを組み立て、
家具のニ○リでお安い「布団3点セット」
カーテン、ラグ等を買いに出かけたのだ。

この3点セット、ごせんきゅうひゃくくゅうじゅう円
という値段からして、さして期待はしていなかったものの




すごい、「これが煎餅布団っていうやつなのか~」
というような、どんなもんだいって位のペラペラで
ベッドのマットがあるから問題ないのだけど
床や畳には絶対に敷けない代物でした。雫

しかし、さすが天下のニ○リ・・・
レースカーテンとカーテンの4点セットや
ラグは品数豊富でリーズナブル。

うーむー・・・通いたいくらい、楽しい場所であった。


パパは短気なため、2台めはスイスイと進んだものの
梯子ではなく、階段のついたベッドの組み立てに途惑って、
文句の言いとおし。

しまいには、購入先に電話してやる!!!だとか
キーーーッ怒ってるの連続で、私はパイプを支えたり
ビスにワッシャーをはめたりしながら、
「次はここだよ。次はこれ。」などとなだめるのがとっても大変。わからん

極めつけは、今日のホームセンターで
板類を指定した長さに切ってもらうのを待つ間、
バイトのお兄ちゃんがトロくって失敗

「おい、あいつは何時間かければ終わるんだ?
 俺は一服喫煙してくるぞ。まだか?まだ終わってないのか?
 あいつ、どうせ間違うだろうから、俺はノコを取りに
 倉庫へ行ってくる。車

ちっとも、じーっと待っていられないのだ。
案の定、板は指定した長さと違っていたため、ノコが役にたち
パパは鬼の首をとったように鼻高々で機嫌回復オーケーしたようだった。

あー、疲れたよ・・・
重いもの運んで疲れたのもあるけれど
気疲れっつーの?

先日取り寄せてお洗濯しておいた布団カバーをかけながら
子供達が喜ぶ笑顔が見えるようで、私はニコニコ。
子供の日に2人の部屋が完成して、良かったなぁウィンクと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2008 10:32:16 PM
コメント(10) | コメントを書く
[o(+_+。)(。+_+)o あわわ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.