283477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2008
XML
昨日、会社で検便があった。(爆)

職業柄、必要なのだそうで、私は事務員だから
しなくてよかった。ホッ・・・。


しかし、申込用紙はじめ容器を取りに保健所へ
行ったのは私。そして、「ブツ」を届けるのも私。

・・・。なんかヤダ・・・。しょんぼり

とは思ったけれども、そんな風に言うのは
子供じみている気がして口には出さなかった。

そのかわり、ヤツらがチマチマとブツを採取しなければ
ならないという、マヌケな姿を想像して含み笑いし(陰険よ。)
お気の毒だわ~。ほほほほー♪と思うことで
気を紛らわせた。



午前中、11時からの1時間しか受け付けない
というので、皆の「ブツ」を待つ。


が!!!! 10時半になってもまだ、ジュニジュニの
ブツが届かない。
ブツだけではない、ジュニジュニもまだ来ない。ムカッムカッムカッ

実は彼、泣く子も黙る「遅刻大魔王」である。
誰も泣いてないけど。



机上には古封筒で見えなくしてあるNちゃんのブツ。
ブツとの時間共有は、むなしいものだ。わからん
早く開放されたい。11時になったらすぐに開放されたい!!!



私は携帯電話電話をかけた。第一声。

「ウン○出た?」



「あ。もしかして待ってる?」(寝ぼけ声)

「待ってる。」(怒り気味)怒ってる

ジュニジュニ、急いで職場に来たものの
なかなか もよおしてこない。

私はコーヒーコーヒーを飲ませたり、タバコをすすめたりして
腸の刺激を試みながら、仕事を続け、無事ウン○を獲得し
保健所へ。ダッシュ車

すっきりした。



午後になり、やる気のない顔をして仕事をしている
ジュニジュニに話しかけた。


「ねえ、もう帰っていいよ。」



「は??? なんで?まだ5時にはちょっと早いだろ。」

「いや、私、今日は あなたのウン○以外、用事ないから。
 もう あなたは用済み。」

「ひでえ・・・。要るのはウン○だけかよ・・・。」

「そう。」(大真面目)



今思うと、サラッと酷い事を言ったのかも知れない。

だって、直訳すると、

「あなたはクソ以下です。」ってことじゃあ?!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2008 08:10:29 PM
コメント(10) | コメントを書く
[(-∀ー#)こらーっ!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.