283647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2008
XML
この前、韓国への旅行から戻ったお姑さんから
なんか、すごく流行りらしいクリームを
お土産にいただいた。プレゼント


実のところ、近頃は女性の永遠のテーマである
きらきらきらきら」になど全くかまっていられなかったので


お姑さんの言う、

「コレねぇ、今ものすごく売れていて

免税店でも行列だったの。え?知らないのぉぉぉ?!

『どんだけぇ~!!!(指を振りながら)』って言う人が

紹介してるクリームなんだって。

BBなんとかって言うらしいのよ。知らない?

『どんだけぇ~!!!(だからそれは知ってるから指を振るのはやめて。)』

って言う人がテレビで紹介したのよ。

本当に知らないのぉ?(ええ、知りませんでした)

家に帰ったら、インターネットで調べてごらんなさい。

並んで買ったんだから。免税店だから本物よ。」


と、よくバチもんを買ってくるという、過去の不名誉を
挽回させようとばかりに、息はしているだろうかと
心配するほど、一気に喋り終えると、

美しいオーロラ色の箱に入ったそれを、手渡してくれた。

合間合間に、なにやら韓国の民族衣装を着て撮ったという
写真を見せられながらだったが、
お世辞が言えない私にとって、少しばかり苦しい時間でも
あった。

家に戻って、早速調べてみたところ、IKKOさんのオススメ品
なんだってね。ウィンク

んで、ファンデーションが要らないくらい、綺麗なお肌に
見せちゃうんだとか。

 

それで今日、使ってみたのだけど、
w( ̄△ ̄;)wおおっ! です、これは。



( ̄-  ̄ ) ンー こんなのを一度使ったら、
もう違うの使えなくなってしまう恐れがあるほどの
使い心地です。
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ちなみに韓国の免税店では2000円だったらしいですが
やっぱり日本で買うと、倍になってる・・・。失敗



********************************************************************

本日はチビアン達の衣装発注を請け、
19着揃えます・・・

JUICYWEBSHOP

こちらのお店は、キラキラしたお洋服がいっぱい♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 11:08:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[o(+_+。)(。+_+)o あわわ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.