283623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2009
XML
来なくていいのになぁ。

ここのところ、おびえていた。

ついに来てしまった。我が家にも。

インフルエンザ。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

長男君がもらってきました。

昨夜、あまりにもクシャミの連発で

(;¬д¬) アヤシイ・・・と思っていましたが

微熱だったのでさっさとお風呂に入れて

万が一インフルエンザなら数日入浴できない日々に備え

今朝は微妙な熱。そして午後、38.5・・・

病院へ連れて行くとやっぱり。。。


予防接種のせいなのか、悪寒や関節痛がなく軽いので

楽ですが、私は予防接種してない・・・。こわい。

リレンザというお薬を処方されました。

幻覚を見たり、異常行動を引き起こす恐れがあるため

一人にしないように。とのこと。

ってか、普段でも異常行動か?と思われることも・・・

あっ、蛇足でした。



毎年この時期なのは仕方ないんだけども・・・

ダンスの発表会前になると、必ず何かある。

とりあえず、マスク着用中。~(-゛-;)~


  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2009 05:03:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[o(+_+。)(。+_+)o あわわ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.