283631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2009
XML
この三連休はどこにも行かず、長男君は野球ボール部活、
私も仕事でチビアン気の毒に暇。いつものことだけど。


三連休の前日は参観日だったけれども有休がとれず
参観直前まで仕事をし、必死で書類をまとめたものの

「ナンバー009からやりなおし。」とかなんとか
ダメ出しをくらってしまいました。。。涙ぽろり

昨日は別の事業所(病院)に出勤して受付し
今日はこれから自分の書類を訂正して郵送。Σ(=∇=ノノ

数ヶ月苦しんでいる書類だけれども
毎月規制が厳しくなってゆく。なぜなのー???ショック

これはちょっとやりすぎなんじゃないの?
すごくムダなことしてると思う、と
教育係に苦情を出したところ

帰ってきた返事は

「文句言うならやることやってから。」

くそっ!!!!ムカッ

やってるけど、ムダだと思うから言ってんじゃん。
追いつかないのは認めるけど。
いつまで?

「火曜に届くように。」

コロス・・・・。どくろ

そういうわけで、これから出勤。
長男君が部活から戻る前に、お昼ご飯ごはんを作っておかねば
なりませぬ。



昨日の病院では、私のことが大嫌いで(挨拶しかしたことないのに)
私の勤務を阻止しようと1年以上日々努力を惜しまないオバサンが
旦那さんを引き連れて誰かのお見舞いの帰りに
偵察に来た。きゃあ・・・。雫

どのくらい嫌われているかと言うと
先日書類を届けたときに穿いていた黒のストッキングが
「編みタイツ」に見えるほど。びっくり

キライ過ぎて、幻覚まで見えるらしい。
黒の編みタイツはダンスの発表会で穿いたっけねぇ・・・
さすがに昼間の仕事じゃ穿けないね。私も。( ´ー`)


そして普段、挨拶しても顔も見ないくせに

「どぉ?慣れた?うふ♪」と話しかけてきた。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 笑顔だし。わからん

旦那の前では態度が違うじゃんか。
あなたのせいで ちっとも慣れないわよ。
毎日旦那と一緒に来ればぁ?

と思いつつ、
笑顔スマイルで対応した。

いやー、腹に一物抱えるって、こういうこと?



表と裏・・・で検索したら↓こんなの出ました。v(*'-^*)b


【値下げ☆SALE】表と裏にローリングストーンロゴ入りTシャツ  PUP090713MJ10


表と裏で柄が違う♪2wayな和柄トートバッグです☆お稽古・ショッピングバッグにピッタリ!koyom...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 08:22:26 AM
コメント(10) | コメントを書く
[o(+_+。)(。+_+)o あわわ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.