008607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DANRAN日和

DANRAN日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆peridot☆

☆peridot☆

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.01.23
XML
カテゴリ:家族のこと
11月10日  パパがずっと気になっていた昇の学芸会
      私が先に行って、場所取り。
      冷たい雨がふり、思いのほか、寒い。
      午前中いっぱい、いすに座ってられるかな。
      パパに電話。
      「寒いから、ちび毛布とちび座布団持ってきた方がいいよ」
      始まる寸前に
      パパと夕衣、ふたりで、来る。
      3人で並んで一番前で観る。
     
      もし疲れるようなら、昇のだけ見て、帰れば?
      と言っていたのだけど
      なんとか、全部見ることが出来た。

      子どもの手をひく、どっかの小太りのお父さん
      を見て
      「いいなー、あんなに太ってて」と思う(笑)
      なにせ、やせてしまった、隣の自分のだんなを
      見ると、胸が痛くなってしまって
      他の方と比べても仕方ないのに
      「血色いいなー」とか「健康そーだなー」
      とかやたら思う(笑)

      『来年、これるのかな』
      と思うと、涙がにじんできてしまう。
      

      夕方、パパがカラオケに行きたいというので
      みんなで行くことに。
      と思っていたら
      またしても夕衣は、いびきかいて寝てしまって
      全く起きないので
      仕方なく3人で。

      パパたのしそー。
      でも『野風坊』はやめておくれ。
      お前が二十歳になった時に酒でも飲みたいとかなんとか
      そんな歌詞。
      殺生なーーと思い、トイレに。トイレで泣く。
      帰ってきたら『ロード』
      まじですかー?いやがらせ?と思う。
      またトイレに。泣く(笑)

      パパ
      「毎日テニスして、カラオケで唄うたってたら
       治りそうな気がする」と。
      少しは発散できたかな。



      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 11:12:07
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.