008612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DANRAN日和

DANRAN日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆peridot☆

☆peridot☆

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月12日  妹が岐阜にある
      『癌封じ寺』にお参りと祈祷してもらいに
      行ってくれる。
      祈祷してもらいながら、ボロボロ涙が出たとか。
      浄化ってやつかな・・・と二人で話す。
      お札とお守りももらってきてくれて
      『この中に癌を閉じ込めましたから』
      と言いながら渡されたそう。
      写メで見せてもらう。
      人の体の絵が書いてある胃の部分に○がしてあった。
      本当にありがたいことだと思う。
      パパも、感謝している様子。

      妹に
      『私は悪いけどあきらめない!』と言われる。
      私や子どもたちのためもあるけれど
      それより何より
      パパという人間がいなくなることが嫌だ。と。
      失うには惜しい人だから、と言ってもらう。

      そうなんだな、と思う。
      そんな風に周りから思ってもらえるような
      生き方をしてきた人なんだな、と。

      私も諦めてはいけないと、思う。
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 12:14:24



© Rakuten Group, Inc.