1703221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の私はなんか写真をとることをすっかり忘れてしまっていて
スタッフも他で忙しいのかぜんぜん撮ってなっかたりで
初日のセミナー風景写真がない・・・。

と、いうことで
言葉で表現しよっ。

6回セミナー初日
今回はまたまた元気で
バリエーション豊富。

上は67歳から下は19歳という受講生の年齢差!

土曜、日曜ということもあって
宿泊で遠方から来る方もたくさん。


最初は緊張の皆さんも
じょじょにというか
最初の「好かれる空気作り」のトレーニングで
空気が変わったら、あっという間に
旧友のように(年齢差関係なく)打ち解けて・・・
これこそ「アイスブレーク」です。
仲良くなるのが早いと人生かなりお得です。

それが営業の基本だとも思うのです。

セミナー受講生は27人のクラス。
いつものように東京からはこの半数です。

初日から
「僕、変わりたいから変えてください」とお申し出の方数名
次回のスタイリスト講座で切って、剃って見事へんしーんさせます

その前にめがね・・・変えてもらお。

営業って
本当にもっともっと売りたいと思うなら
イメージ変えるって重要です。

さて、この皆さんの変化の模様は
随時、連載して載せちゃうつもり

写真付き許可もらいます。

みなさん
大好き。
前向きでまっすぐで
すごく好き。

和田は絶対に
出し惜しみなく全力で好きな人のためになるように
がんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 00:05:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.