1703506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.05.28
XML
短期セミナー満員御礼!熱気むんむん!です
同じビルのとなりでどなたかがセミナーをされていたようですが
スタッフが「にぎやかすぎて・・もう少し静かに・・」と
注意されたほどみんな元気です。

初日は皆さん借りてきた猫状態だったのですが
今では昔からの仲間のようにわきあいあいです。

今回は
前回の振り替えの方が2名きていらして

お二人とも嬉しそうに報告くださいました
「セミナー終わってから、前向きになり、また毎日の携帯メルマガでどんどん
元気な言葉が言えるようになったんです。それで今回子供二人もつれて
海外旅行のインセンティブ達成できました!」とYさん

また、Iさんは
「私は派遣社員ですがセミナー後にちょうど期間切れるところだったけれど
初めて先方から延長依頼がきたのです!和田さんありがとう」

和田、至福。
大福食べるくらい(それくらいかい?!)
うれしい報告です。

今回は
スタイリスト宮間さんの講義がありました。
みやまさん

この田中さんのビフォアーがこれ。
セミナー田中さん

本当に私も宮間さんも一緒になって30分で売れる人に即席で変化してもらいました。
(必殺眉カットあり)
アフターをWEBに掲載しました!!是非ご覧くださいまし!!!!


http://www.perie-net.co.jp/html/toul/seminar_report/4ki_vol1.htm

おまけ
今日のお弁当☆
お弁当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.30 15:16:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.