1703540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を読んでくださってありがとう。
さて、ペリエは今月引越しをするのです。
なぜかというとスタッフの座る場所がこれ以上ないからです。
小さい事務所にいたままだと体が大きくなれないし
やどかりさんと同じように
すこしづつお家を
住み替えていきたいと思ったのです。
無理はしないで
ほんとに少しだけ広くなっただけです。
「どーせ引越しするならもっと広めのところにしとけば?」という人もいたけれど
分相応の広さで
引越し貧乏になっても
何度もその都度引越しすればいいやと
思っているのです。

大きくなるためには
先に大きな器に勇気をもって移ってから
体を後で大きくすることもできます。

リーダーになってから
リーダーの器になるのです

リーダーの器だから
リーダーになるよりも簡単です。

さて、そういうことで
誰かペリエで働きたい人
勇気を持って門をたたいてくれないかなと思っています。
そう、思っていたら出会いがあるかもしれないなぁ。
実は今まで、スタッフは
紹介や他者さんからの出向(あづかり教育)、派遣などで補充していたので
当社から積極的に募集したことは
あんまりありませんでした。

それじゃだめだよ
受身じゃなくてうんと欲しがってみたら?とアドバイスされ
その気になった和田なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.05 13:24:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.