1703238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.06.16
XML
遅くなりましたが先週土曜と日曜は短期セミナーでした。

みなさんとてもうるさい(笑)

セミナ2

髪型が変わった人もたくさんいてすごい

かっこいい度と美人度がアップしてる感じがします。

きっと髪型だけでなく

心が前むいているからだと思います。

セミナー


セミナ3


土曜に皆さん懇親会(中間懇親会)をされて

(当然、私の知らない間に企画されていて主催者が中心ではなく参加者が中心のスタイルができたのです!!まさに皆さん、相互フォローアップされている。これが大切)

私はその後、ドリームゲートさんの取材があって

お断りしたのですが

翌日皆さんに会うと

「すっごいもりあがりました!!!」とさらにヒートアップしていました。

すてき・・・。


みんなの成長がすごい

3分トークが

完璧で今までにない完成度。

思わず、全員が全員のスピーチに聞き入ってしまうのです。

さて、成長の速さの原因は

土日連続で集中して実施しているからだと思います。

あっという間に終わるのが悲しいかもしれませんが

運転免許もダイエットも

「ここで決める!」という短期の集中力があったほうがいいのかもしれません。

ちなみに

土曜の弁当

銀むつ

弁当

日曜 

恒例のアンデルセン弁当

弁当

日曜の夜

私はクライアント社長のNさんとお食事ため

横浜に。(その後、コンチネンタルで宿泊)

社長に片腕、荻さんがわざわざ車でお迎えくださいました。私がぐずぐずしたり

急にわがままになって「横浜までめんどくさーい」と言って逃げないように

セミナー会場の前に車を止めて

セミナー会場の前で待機されておりました。

セミナー受講生さんが

「あっ拉致(笑)」と小声で・・・・・。

横浜の中華はふかひれスペシャル。金運アップの食べ物(ふふっ)

ワインをたくさん飲んで

夜景のきれいなホテルのお部屋もぜんぜん堪能できなかったけれど

楽しい会話にすっかり

癒された和田でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 11:12:07
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.