1703421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(ところで、あの、和田の「和田裕美の人に好かれる話し方」本の新刊の帯に
話し方CDプレゼント無料応募券があるので早めに応募してくださいね。)


和田、九州帰り。ここんとこ
お食事会がずっと続いていたせいか
なんかむくむくしている。
お酒?それとも食べすぎ?
顔がパンパンなので写真なし。(ああっ)

さて、そういうと
運動していますか?と聞かれることが多いのですが
なんか面倒だし何もしていません。
仕事が中心で仕事ばっかしている私は
趣味も特に何もない。

休みは原稿書いてるし・・・

さて、仕事以外の趣味もない私自信を
正当化してみます。
(単なる言い訳か!!)
私の場合、私がジムに行くようになると
仕事で忙しくて行けないときに
体を動かせないストレスではなく
毎週行っていたところに行けないことのほうがストレス度高いと思う。
「あー仕事のせいで今週もいけなかった」と
悔しくなるかもしれない。
ゴルフに行けないことがストレス
釣りに行けないことがストレス
決まった周期で定期的に行けないことに焦りいらいらしたりする。
和田の場合は
何の趣味もないのでストレスがたまらない。
だから、これはこれでいいの。
・・・といいながら自己正当化を突き進む和田です。

本当は
ゴルフも下手で
釣りも私だけ釣れないし(おまけにえさが気持ち悪い!)
ゲームやってもすぐ死ぬし
当然、ぜんぜん面白くないので、
仕事にはまれるだけかもしれないなあ。
何やってもある程度できてしまう人はやっぱりうらやましいけれど
不器用なりに運動オンチなりに
得することもあるのです。


前に募集の件をブログに書いたら
たくさんのおといわせいただきました。本当にありがとうございました。
HPのTOPにずっと前からスタッフ募集あったんですよ~
まめにチェックしてくださいね。
今は少し落ち着きましたが、いつだっていい人には会いたいです。
WEBのほうで進展があれば
告知しますね。

ありがとう。

わだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.20 00:58:53
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.