1703224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.07.08
XML
おとといは出版記念講演でした。

紀伊国屋サザンシアター 400人の方に来て頂いて本当に嬉しかった。

出版記念4

出版記念5

楽屋で”どっきんちょー”していた私は

もう、「講演なんかいやだ」と、だたをこねたりしてんですが

そんなわがままが通るはずもなく出番になってしまいました。

ああ・・。

出版記念6

だけど講演中にも言ったように

舞台の人と

客席の人

キャスティングが決定していれば

以外に話せるのです。

でも会場の皆さんの暖かい「聞き上手」ぶりに

気をよくして話しました。

出版記念2

本当にありがとうございました。

出版記念3

私の本は

北海道から沖縄まで全国で満遍なく読まれているという結果が出ました。

日本中の人とつながっているんだと思うと嬉しくなります。

出版記念

さて、引越し祝いと出版祝いのお花で事務所は華やかです。

値段にするといくらだろうか・・と

庶民の和田は思うのでした。

ああ、感謝!!!

事務所お花

今から土曜にかけて新宮(和歌山にいきます)。

帰って来たら必ず先週土曜のセミナーの感動ラストを書きますね。

あまりに書くことが多くて・・ちょっと待っててくださいね。

いつもありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.08 17:25:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.