1703476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日19:30分発羽田行きに乗る予定だった和田
今、まだこっちにいます(南紀白浜)
金曜夜についた和田は
あの有名は熊野本宮近くの「あずまや」さんに宿泊し
一人温泉を堪能後
朝から顧問先のS社さんでお仕事しておりました。
(もちろん仕事前に熊野本宮大社さんへお参りに行きたいから
早朝7:30にわがまま言って先方の主任さんに迎えにきてもらいました。
仕事が終わり、かっこいい主任さんが3人で和田を空港まで
片道2時間かけてお送りしてくださいました。
さて、飛行機が来るまで
お茶しながら待っていたんですが
非常なアナウンスが!
「大雨のため視界が悪いため到着できない場合は羽田に引き返します」
えーーー和田の乗る飛行機がそのまま羽田に帰る!
いや、待ってよ
置いていかないで~

最初はとにかくお願いした

わだは強運だからきっと降りてくる!
神様がいるから大丈夫
今日買ったお守りを握って

今度は神頼み

ああ、
雲行きはどんどんあやしい。

お前!もっと根性出して
降りてこいよ
あきらめるなよ
かえるなよ~~~

最後は叫ぶ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
寒い・・・・

それで今
ホテルです。
梅昆布茶すすりながら
浴衣着てます。

さて、私は結局強運です。
なぜなら、下着の替えを余分に持ってきたからです。
ノーパンになる必要もありませんでした。

よかった。
世間に迷惑かけなくて。


それからみなさん
いつも
コメントありがとうございます

大好きです!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.10 00:44:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.