1703542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局、朝の便が飛んで帰れました。
それでも不安定な空。朝から雨が降っていた白浜
なんとかなるわーーーと開き直って
朝ごはんを食べているとき何気に窓の下の景色を見ていたら
大きな象のオブジェが三つ
そのオブジェの鼻がぶーらぶーらしているの
すごい!!
すごい!!
じっと見ていたら象さんが動くではないか!
その近所に(遠くてみえない)
四足であるく大きいサルみたいなものが八匹(数えている)
いて
その後ろにはなんかすばしっこく動いてるの
で、で、
ライオン!!!
レオが走っている!!

みんな本物!
白浜サファリパークを上から見下ろしてたのです!

飛行機がまた飛ばなかったら
予定は堂々とキャンセルして
動物見に行きたいなぁ・・・と
思った和田でした。

あと・・・
怒らないで聞いてください

私書箱っていう存在に
今まで気がついてませんでした。
昨日、ホテルですっかり暇で
隅々まで見る時間があり
はじめて知りました

コメントと
私書箱って違うものだったんだ!!!

あほ

こんな私の日記にきてくださって
いつもありがとうございます
そして、コメントも私書箱も
嬉しかった。
幸せだった。

一緒の感じがしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.10 14:37:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.