1703457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもありがとうございます。
和田、すっかり日記が更新できていません。
あと、この日記の題名を変えてもいいのか悩んでいます。
実は今、なかなかセミナーを実施する日程が組めないのです。
営業セミナー日記・・・なのに。
すいません。個人ネタとかひとりごとばかりです。
いい題名ありませんか?

さて、先週は台風すごかったですね
私はあの日、大阪で講演があり、19:00の新幹線に乗り、
途中何度も新幹線君が台風を怖がって動かなくなり
「まぁ、なんとかなるわさ」と大好きな「たこむす」を食べていたのですが
品川に着いたら夜中の12時45分でした。
これが行きだったら、たくさんの人に迷惑をかけてしまったところです。
帰りでよかった!!(陽転している私)

昨日は長野のY銀行さんでお仕事。
その日長野では他に大きなイベント(全国PTA協会というもの)があって
適当な時間に着く新幹線が満席だったんです。
だからとれたチケットは早朝の6時24分・・。
前日に渡されたチケットみて

「えっそんなに早いのぉ?がびーん」とか
「4時半に起きれるかなぁ、もう」とかぐずぐず一人文句


をしていました。

朝、スタッフのKと
駅弁を食べながら
講演の2時間前到着!
すごく嬉しかったのかスタッフのKが事前に近所の神社を調べてくれていたこと(気が利く)

しかしタクシーの方に聞いたら
そんな大きい神社ないよ・・・行ってもねぇ・・と
気が乗らないみたいなのです。

じゃ、とにかく
善光寺いっとく?

ということで
せっかく早くきたんだから
と、有名なお戒壇めぐり(まっくらだった。2回目だけど
楽しめた。)
遊園地みたい!
とふたりではしゃぐ・・。

和田、小顔です。ほーっほっほ
かお2

さらに!そば&抹茶ソフト食う長野堪能・・。

味噌ソフトもあってかなり気になりました。
(もう一個食べる時間がなかったのが一番悔やまれます)

さらに!さらに!講演後、老舗のお蕎麦屋さんで天ざるをご馳走になり
長野堪能2・・。

ああ、早起きは得です。チケットとれなくて
あーよかった
(文句を言ったことはとっくに忘れて
またまた陽転しています)

PS:
最近、友人のダンスを見に行った。ワルツというやつ。
すごい・・・・
友人はかなり美人なのできまっているが
わたしがやると、どたばたになる・。そうはいっても
あれは、なんだか
違う自分になれそうです(笑)

最後までありがとうございます。





陽転して元気になりたい人
クリック協力お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.14 23:57:17
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.