1703503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもありがとうございます。
9月になったなぁと思ったらもう、11日やん!?
と驚く私は今大阪におります。

毎日、毎日いろいろなことがあって
毎日精一杯でキャパオーバー気味
(もともと私の頭が容量が少ないせいです)
最近はブログ用の写真を撮ることも忘れ、人の名前も忘れ、同じ人に名刺を渡し「あっ私この前お会いして名刺いただいておりますよ」と言われたりしています。

最悪です。
本当にすいません。


年齢のせいで物忘れがひどくなったのも
あると思うのですが
実はこれは今にはじまったわけではなく、
小さい頃から忘れものとなくし物の多いどうしようもない子だったので
その頃から直ってないといえば直ってないのですが・・・。

そんな私を知っているのか最近は先方から
「OOOで以前お会いしましたがお忘れかと思いますのでもう一度名刺をお渡ししますね」といわれることが多くなりました。

感謝!
涙っ!

こういう気遣いに心がうたれる和田です。
こんな私を暖かく許してください・
・・・。

今月は傘が4本なくなりました・・・・・ああ・・・・。

さて、最近、大阪のラジオに出演したときにパーソナリティの道上さんhttp://abc1008.com/ohapaso/gaiyo/
が和田の話し方の本をすごくお褒めくださったんです。
早朝から大阪に行ってよかったです・・・。
そうしたら、びっくりです!
当日の大阪近辺の書店さんで和田の本がすごい売れたみたいでした。
出版会社のOさんから
「大阪で何かありましたか?」
と連絡をいただき
「えーっ?なにもしてないですよ。ラジオくらいです」というと
「それ、それですよ!」

そうだったんだ・・・・・
ラジオを滅多に聴かない私は
あまり番組のことも知らないで出演していましたが
大阪ではかなりリスナーさんの多い番組だと知りました。
道上さん、本当にありがとうございました。
また本を買ってくださった方もありがとうございました。

先週から引き続き
日本経済新聞社さん主催の講演
http://www.nikkeihr.co.jp/f&fseminar/
に出ております。
それで今、大阪です。

実家に立ち寄ることができなくて
ごめんなさい。パパさま・・・。



いろいろな人に毎日お会いできることが
なんだか巡業のしんどさを忘れさせてくれます。

講演で握手をさせていただいた方!
すごく嬉しくて、ありがたくて
ありがとうございました!


明日は秋田!
行ってきまーす!

PS:ジョギングは9月なってからまだ1回しか・・・反省。


皆さんの応援で物忘れを直るかも!?
クリック協力お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.11 11:17:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.