1703216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.26
XML

 帰ってきてしまいました、東京に。
 
 (^o^) 人多いねぇ。

さて、

 コメントありがとうございました。
 楽しく読んでいます。

 
 明日は
 久々の1日セミナー(企業様)

 がんばってきまーす。

 
 ところでぇ
 コメントで、甲府のほうですか?と
 いい線ついた人いましたねーーー

 大当たり~~~
 (当たっても何もありませんが・・・ぷぷぷ)

 でも、富士山ってすごいエネルギーが高いのかな
 
 なんか見ているとパワーチャージできる気がするの

 あいにくね、行ってた3日間は曇りが多くて
 今日、(帰る日)になってやっと
 きれいな富士山が見えたんです
 ほらーー

 070426_072554.jpg

 風水ナッキーが
 「原稿書くなら、富士山あたりもいいんじゃない?」
 というので
 ほーーそうか!と
 思ってそこにしたんです。

 昔なら富士急ハイランドのフジヤマに乗ったんだけど

 もう乗れない・・・絶対にいや
 あれ
 乗ったことあります?
 
 落ちるとき、おけつが浮きます
 なんか90度の角度でおちる感じがします
 
 
 なんであんな怖いもん、乗って
 うぎゃーっていいながら
 喜んでいたのかなぁ?
 
 人って刺激と興奮が好きですからね
 
 興奮の反対の言葉は恐怖ですからね
 これって
 陽転思考?

 いいほうからみたら刺激と興奮
 わるいほうからみたら 危険と恐怖

 と、話をそらしながら・・・・・

 和田は本を書けたのか!?

 えっ?えへへへへ  (ー。ー;)

 
 ところで、ホテルの近くにいた犬
 
 田舎の犬は
 なんか素朴でほのぼのしました

 笑ってた、この犬・・・070426_111207.jpg


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 22:19:59
コメント(12) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.