1703479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.25
XML

 いたたたたーー
 口内炎じゃないよ(かすかに残っているけどもう大丈夫)
 
 肩とか首が・・・
 
 私の肩甲骨のあたりに
 砂肝が入っているみたいです
 
 こりこり・・・

 でも、前に進むしかないので
 ぱちぱちって打ってたんですね 
 
 でも、なんか集中力かけてきたなぁと思っていると
 携帯がぶるぶるぶるる・・・

 誰じゃ?と思って出ると
 まぁ大学時代の
 友達

 
 話するのはは2年ぶりくらいかなぁ

 最近出産して子育てがんばっている彼女
 
 「周りのお母さん、若いし
 なんか、ばばくさいのばれんように
 してんねんけど
 あかんんねん
 『ほな、さいなら』とか言うてしまうねん」
 
 「えっ20歳くらいのときも 
  同じやったよ、そんな感じやった」

 「そうやねん。ばばくさいのなおれへんうちに
  ばばくさい年齢になってきてん」

 とかとか・・・話して・・・  (^o^)

 特に用事ないのに
 かけてきてくれた

 近況を教えてくれて
 近況を聞かれて
 あっという間に1時間話していました。

 私は久しぶりの人に電話するのって
 躊躇しちゃうから
 
 連絡しようと思っても
 「また明日でいいか」と思ったら最後
 数年しない連絡の怠け者

 そんな私をよく知っていて 
 数少ない友人は
 絶対に定期的に連絡をくれます
 昔と同じように昔と同じ声で

 繋げてもらって感謝です
 そして、うれしいです

 私は「わーこ」と呼ばれていたので
 彼女はやっぱり「わーこ」と呼びます

 「わーこは、見かけによらず人に
  気を使いすぎるから(ー_ー)
  そうやって1人で書いてるのって楽やろ?」

 えっ?そう、
 やっぱりよくわかっているなぁ・・

 また京都にきたら会おなーと言っていたら 
 ちょうど携帯の充電が切れて
 「ほんでなぁ・・ぷーぷー」で終わってしまった。

 お互いかけ直しもしないで
 それでもいい関係でよかったなぁ

 という夜でした。

 やばいね、もう木曜か・・

 ワインは白にしたから
 半分冷蔵庫にあるから
 また飲もう!っと。

 
 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 00:06:33
コメント(10) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.