1703409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.29
XML
ううう、
 今日は横浜で対談だったのですが・・・

 肩がいたーい(涙)

 
 肩のすじを寝違えて
 左肩がものすごく痛かったのです

 ぐぎってしたみたいなんです。

 上を向けないので
 うがいができない・・・


 いつも健康に生きていることが
 有難いなぁと思える瞬間を
 まさに今味わっています。

 明日になったらなおるかなぁ・・・。

 今も痛みをこらえてます
 背筋をピーンとしているほうが楽なので

 今、すごくいい姿勢でパソコンに向かっているの(笑)

  姿勢がよくなっただけでもよかった・・(しんどい陽転中)


 さて、
 今日のサイン会で
 たくさんの方とまたお会いできて嬉しかったです

 もう、飽きるくらい私の話を聞いてくださって
 いる方、何度も飽きずにありがとうです。

 
 歌うときにはのどを痛めて
 書くときには肩を痛めて

 人生って試されますねぇ・・しみじみ

 そうしたら寝ますかな・・・

 でじゃ!(「では」と「じゃ」の合体)

 (いつもコメントありがとうです
  いつも立ち寄ってくださってありがとうです)


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 23:00:03
コメント(13) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.