1703198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.30
XML
 なんか心配してもらってありがとう。嬉しいです

 祝日でもやっている急患にいって

 鎮痛剤もらってきました。

 なんか肩のいろいろある筋肉の
 薄いのが傷んでいるようで

 まぁ筋肉痛だそうです。

 ぎっくり肩みたいなやつです。

 一週間くらいは痛いらしいですね・・・。

 けど、本もあるし

 明日はアソシエの締め切りだから
 書かなきゃだぁ。

 あっそうそう
 話しぜんぜんちがいますが

 昨日、船井さんが

 「アドバイスを受けてダメな人と
  いい人の違い」をお話してくださいました。
 
 アドバイスを受けたらダメな人は
 脅かす人だそうです。


 コンサルタントでも
 占い師さんでも

 「これはまずい」
 「このままではだめになる」とか言う人です
  
 反対に


 アドバイスを受けていい人は
 「こうすればよくなる」って言ってくれる人
 だそうです。

 そうだなって思いました。 

 これはわくわくとびくびくですね。
 
 心配して動くよりも

 わくわくして動きたいですものねー

 明日もわくわく
  肩はってがんばりますね

でじゃぁ!

 
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.30 21:11:21
コメント(4) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.