1703478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.01
XML

コツコツも毎日やると
 ほうほう

 日課になるもんですねぇ

 ぎっくり肩もどんどんよくなってきて
 
 びっくりです!ばんざーい!
 これで明日からぶんぶん書けそうです。

 今日は、一日だから
 氏神様に朝お参りに行ってから

 携帯のメルマガ書いて

 会社に行ってMEETINGして

 携帯サイトの「5月の和田裕美」と「5月の営業アドバイス」を
 新しく更新して

 そいから、
 
 お礼状書いて、たまった書類に目をとおし

 アソシエの原稿(昨日、肩ぎっくりで書けんかったの)
 締め切り時間過ぎてから(ごめんなさい)書いて

 さぼって、雑誌みて、と

ああ、本の原稿書かな・・と思いながら
 
 はははーもう夜でっせー、はー  (ー_ー)!!

 
 ああ、今日、久しぶりに会社いったら
 執筆で留守にしている間に
 みんな,勝手にどんどん進んでいて

 へぇーそんなの作ったのすごいー
 へぇーそんな企画販売したのーすばらしー
 へぇーへぇーと
 感心して
 「あたし、留守でいいじゃん・・・」と
 思ったのでありました(笑)

 でも、任せて安心って最高です

 信じているって安心です
 
 私、今では
 会社に電話も入れないときあるんですが

 昔、営業の組織を持っていたときは
 一番最初に出社して
 一番最後に退社して

 会社にいないときは
 必ず電話を入れて

 それが仕事だと思っていた時期あったけれど

 人って
 頼ってもらって成長するんだなと思い
 信じてはじめて、実力発揮するのだと
 気付き、

 (まぁ、都合よくそんなこと言いながら・・(^。^))

 みんなに任せて安心していまーす。

 ありがとう、ありがとう、ありがとう。
 
 これも幸せレシピにいれたいですね

 感謝、感謝、感謝、感謝・・・

 でじゃぁぁぁぁ・・・・


 (そいから、コメントもありがとうです
 感謝、感謝、感謝、感謝・・・・・・(^O^) )


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 00:10:52
コメント(4) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.