1703526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.09
XML

いつもありがとうございます

  今日は遅くなってしまいました

 大阪に行っていたのですが、品川についたのが23:30くらい

 だったので、そいから、家について

 お風呂に入って・・・まぁ、今になってしまいました。

  今日の講演はテーマが「時間」だったんですね

 だから今日は
  
  例の・・・

 どんな人でも平等に持っている

 【5つの財産】の話をとりいれました。

  これ、「営業のビタミン」で書いたんだった?

 それとも「こうして私は・・・」だっただろうか?


 (ー_ー)・・・・?


   皆さん、5つ財産、すぐに五つ言えます?(笑)

  もう遅いから、忘れた人も、そんなん知らんという人も

   「なんだったら?」と思いながら

     寝ましょう(笑)



   時間は財産ですね

    だから、怒っていらいらした時間より

   わくわくした時間をいかに多くするか

  今の自分で今の状態でそれをできるかで

   時間はいかせますよね

 明日も「にこにこ」でじゃ。


 おやすみなさいーーーーー

   


  


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 01:26:18
コメント(4) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.