1703211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.10
XML
今日は昨日とちがって早い更新です(^o^)丿

 いつもみなさんありがとうございます。

 昨日は大阪の日帰りでちょっと疲れていました。

  なんだか肩凝りがごりりりりとなってしまいました。

 新幹線って電磁波あるって本当ですか?

 大阪へは飛行機のほうがいいという人もいますね

 けど、飛行機も毎日乗ると肺に水がたまるという人もいるし・・

 
  と、いうことで

  私の今の課題は
  移動が多い中で、できるだけ
  疲れない方法を見つけることなんです!!!


 この前

 ある会社の社長と話していて

 「移動の新幹線がさすがに週の半分以上にもなると
   もう・・いやらー・・」と私が愚痴っていたら

 「和田さん、新幹線では何しているの?」


  「本を読んでいるか・・ご飯ですね」

  「あーだめだめ、アイマスクを買ってね
   耳栓もして一切の音、視界を消さないと。
   目を使うと余計疲れるんだよ」

  その社長は商社を経営されているので
   ほぼ毎日飛行機に乗って
   海外へ移動(日帰りあり)という
  ハードすぎる日を過去に経験されていて

  ついに、身体を壊してしまった・・・・

  「だから、和田さん、絶対に
   アイマスクだよ、アイマスク!!!!!」


  で、アイマスクをしよう!と
   いうことになったんですよ。
   アイマスクしてたら自然にねむくなるっていうし。


   でも、ぜんぜん
   ぎんぎんで目が冴えて眠くないときに

   例えば大阪まで往復の5時間くらいを
   ひたすら耳栓してアイマスクして
   真っ暗、音なしで過ごすのも
   なんか修行みたいですね(笑)

   それも辛そう(^_^;)

  

   と、いうことで、私はまだアイマスクを
   買っていません。

    (ー_ー)


   いつ買おう、どこで売ってる?


   まぁ、そのうち。

   
   と、いうことでぇ(なにがや?)

   昨日は5つの財産は

  時間、活力、集中力、技術、想像力でした!

    ビール飲みたい気分だから

   「でじゃ!」にします。ばいばい!(^^)!


   
   

   


  

   

 

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 20:56:59
コメント(8) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.