1703502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.11
XML


でじゃ!





 おわり?




 へっ?



 (ー_ー)・・・






  じゃ、あまりにそっけないから
  やっぱり書こうっと  (^_^;)

  だって今日は金曜だから
  みんないまごろでろでろでろーんて

  お酒飲んで赤い顔して、ヒーックとかいってるんじゃないかと
  そんなときに文字を読むのも

  きっとしんどいのではないかしらんって気を使いました(笑)


  でも、皆さんのコメントは

  なんか面白いですね、

  ありがとうです。


   今日は多摩で講演だったです
  新卒の方たちばかりで

  ふれっしゅーーー

   たくさん本を買ってくださいました

  新人さんたちはあまり本を買わないかなって思っていたら
  みんな、
  「がんばって読みます!」って言って
  少ない初任給から

  私の本を何冊も買ってくれたのです


  嬉しかったです
  ありがとう

  皆さんもです、本、ありがとうです
  

  自己投資できるって
自分の未来にお金をかけることができるって
   自分の未来を信じているからできること

 それだけでもう、信じてない人より
   伸びる。   

 
   株に投資するより
   不動産に投資するより
   自分に投資したほうが

  あとは自分次第だから

  投資のリターンは自分で決められる

  だから、本への自己投資は
   すばらしい(どんな本でも
   買って読むという行為は自己投資です)

  映画でもスクールでも
   自己投資は素晴らしいのです

  (単に本を買ってと言ってるんだと
   思ったあなた!ああ、見破ったな(笑))

 ということで
   
   給食費と保育費は払ったほうがいいと
   思うのです

  なんのこっちゃでじゃー

  おやすみなさい
  (けして酔っていません、わだひろみ)
 

   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 23:57:01
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.