1703483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.16
XML

  いつもありがとうございます。

  むむっ

  今日のアップは早かったですか?

 いやぁ、明日締め切りの「シティリビング(幸せレシピ)」が
  まだ書けてないので
 
  今、必死で書いていた・・・いや、
  と、いうか書こうとずっと努力しているのですが
   か、書けん。。。。

  で、そういうときは

  メールの返事したりね、ブログに来たりして

 いちおうPCの前にいるけど
 他のことに逃げている状態になっているんです

 うん?逃げてるんじゃないなぁ

「そのことに集中できないときは
  そのこと意外の事から先に手をつける」という
 和田流正しい時間の使い方に
  したがっているのです(笑)
  (幸せをつかむ時間の使い方/和田裕美著より)

  はぁ、(ー。ー)・・・・

  うだうだうだー
   ぬらぬらぬらぁぁぁ

  原稿はいつできるのでしょうか?


  
 それにしても、昨日、松坂選手・初完投勝利でしたね、
   おめでとうです
  ぱちぱちぱち

 あれだけのプレッシャーに打ち勝ち
 逃げないで、自分を信じて
 1回から9回まで投げて勝つ

  私の原稿なんてたいしたことないです。

 と、書いていたら

  やる気が出てきました(へ?)

 がんばってきまーす。


  あ、
紺野の裏WADA
  にいって

  私が飼っているアヒルを見て
  それから「ポチ」してきてくださいねー


 いつもながら、彼女の視点には
  感心します。

  あと、
 いつもながら 皆さんのコメントにも
  感謝します。


  ありがとうです

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 22:04:36
コメント(9) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.