1703398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.17
XML
いつもありがとうございます。

  なんとか原稿も書けて
  
  なんとかすっきりした和田です

   集中できないときは
  
  なにをやってもだめですし

  頭に入ってこないから

  やらないほうがいいときもあると思っているんですよね


  ただ、眠いだけかもしれませんが・・・


   あの、あの、

  先に言っておきます


  明日からちょっとPCを持たずに
  
  出張なんですが(と、神社)

  明日とあさって

  ブログアップできるかなぁ?

 携帯からやったことないし、なんか不安なんですね

( と、書いておいて
  誰でもできる簡単なことを
 今知りました。)

 けど、
 もし、もしアップできてなかったから

みなさん、私の変わりに

  書いといて~


  継続はみんなで協力してやるのだ!(笑)


 継続・・・・継続・・・

 そうそう、


 継続の秘訣は・・・
  誰かに見てもらっていること
  期限があること
  これができなかったら
   何かをやめるとかの約束

   (例えば、できなっかたら一生、豆大福は食べないとか
     できなかったら頭をそるとか)

  上記の「誰か」は
  このブログの場合はここに来てくださっている
  皆さんです


  それから自分。
  自分が自分を見てるから

  そして
  神様が見ていることもあります

   

  でも、できなかったら

  反省して、またやりはじめる

  それが継続ですね

  継続力があれば
  きっとたくさんのことを成し遂げることが
  できるのだと思います


  達成感のプレゼントがあるから
  また、なにかを続けることができるんですよね


  ねぇ、

  なんか話が支離滅裂なので

 きっと私は眠いのだと思います(笑)



   ありがとう

   おめでとう

   おやすみなさい 
 


  

   


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 00:08:45
コメント(9) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.