1702510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.08.23
XML
カテゴリ:感動の体験など

   今日は大和証券グループさんの講演で
   六本木ヒルズに行ってきました。

  女性ばかりで
   明るい空気で
    話しやすい環境に感謝です。

   私は六本木ヒルズに
   あまりいかないので

  いまだにあのあたりは迷います

  と、いうか

    東京に住んでいても
    テレビで見ることのほうが
    多い場所のほうがたくさんあります

   とうとうオリンピックも終わりですね

  テレビを見ていて
   たくさん泣いた人もいるのではないでしょうか?

  「どうしてあんなに
    かっこいいのだろう」と
  
  「どうしてこんなに感動するのだろう}
   
  と、考えたのですが

  「それは彼らが一生懸命だから」という答えしかない。

   それだけですよね

  もちろん競っているのだけど
  
   誰かと競う前に
    自分と戦っているから

  すごくかっこいいのですよね

 
   私は運動神経が恐ろしく鈍くて
  スポーツができる人にずっとずっと憧れてきたし
   恥をさらす運動会が何より大嫌いだったけど

  今、仕事で講演をやったりしている私は
  自分のステージで
  一生懸命にがんばっていこうと
   思います。

 みんなみんな     
  同じことはできないけれど
  自分のできるその場所で
  一生懸命に生きていることが
  大事ですよね


 きょうもありがとうございます

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 10:25:14
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.