1702064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.09
XML
  


   「ねぇ、僕らはまだ小さいけど
    一緒になってもっと大きくならない?」

   「そうだね、一緒になろう」

   ぴたっ

    「一緒になって、大きくなれたね」



 小さな力を合わせて
   大きな力になろう!
 
   これはとてもすばらしいことですが

  でも上記の会話は私の口の中で起きた(であろう)会話です

  小さかった口内炎

   隣にあったのと
    くっついて

   ものすごく大きいのになったのです

   それも三つ。

   いろいろなくっつき方があるものです。

        そう思うと
       これが治るときに

     「もう消えるね」「さようなら」と
    
     言っているような気もして
     かわいそうになってきます

    あほな私はそんな妄想を繰り返しながら
    痛い口内炎を楽しもうと努力しています。(笑)
           
    今日はPHP経営者フォーラムで講演させていただきました。

      私より経験のある方が
       熱心に私の話を聞いてくださるとき

       なんて謙虚な方なのだろうと
       つくづく感動してしまいます。

     えらくなっても、いくつになっても
      たくさん知っていることが増えても
    素直に話が聞けることって
      とても大事な能力なんだと思うのです。 

    では、寝不足が続いているので
   でっかい口内炎が「さようなら」と
    消え去るためにもう寝ます。
    
   いつもありがとうございます。 

 
  

 ~ここからはお知らせ~
 (もう夜なので
    必要な方だけ見てね)


  以下は昔の(二年前・・インターFMさんのときの)ラジオ
  ワダカフェの音声ダウンロード
 ( ポッドキャスティングの号外でお話したものです)

   すみたくん(スタッフで一番若い男性)が
    なんかうれしそうに用意していました。
    なんでうれしそうなのかはよくわからないですが
    単に顔がそういう顔なのかなと今思いました。(いいことだ)

       ↓     



和田裕美の「Wada Cafe」
特製音声ファイル公開中(12/14まで)

和田裕美のWada Cafe ~Podcasting~
「iTunes 2008」で7位にランクインしたを記念いたしまして、
ラジオ番組「WadaCafe」が開始当初の番組を公開させていただきます。

音声ファイルはこちらでお聴きくださいませ。

※音声ファイルの公開はPC専用となっております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 11:25:48
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.