1702073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.16
XML


 うがー

  今、アソシエを書き終わりました。

  さくさくと書けるときと

 今日のように、納得いかずに

  何度も書き直すときがあります

  そんなときは

   うがーってなって

   肩が凝ったでぇぇぇとなるのです。

 でも、書き終わったときの

  開放感は心地よいです。

 もっと価値のある
  読んでいる人が嬉しくなるような
  ブログを毎日書きたいのですが
  
 考えると余計に書けないので

  冒頭から自然に「うがー」となってしまいました(笑)

 今日は朝からなんか気分良くて

  なんだかすべてがいい方向に流れていくような気がして

 今、悩むことも
 今、上手く流れてないことも

 なんだか、すべてが
  大事な学びに心から感じたのです。
 (わかってても納得できないこともあるのですが)
 
 そう思うと
  いつもより
  たくさん笑っていて

  一人で歩いているときも

  クリスマスツリーを見たら
  きれーと(自分だけに聞こえる声で)言ったり
  なんか食べたら
  おいしーしあわせーと言って
  いつも以上に心で嬉しさを感じる意識をして
  1日過ごせました。

  ものすごく気分よくなりました。

 
  当たり前のことに
  いつもよりたくさん
  喜んでみたら

  いい流れになるような気がします

  あくまでも
  気がするだけですが

  ・・・・・いいじゃん(笑)

  ではね

  ありがとうございます。



   (手帳も去年以上にたくさん買っていただいていて
   在庫なくなりそうだとダイヤさんから連絡ありました。
   ありがとうございます)


ブログもありがとうございます
      ↓
    


ちゅらぢゅら日記
M y F e e l ' i n
ひなた良好!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 21:58:20
コメント(14) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.